• ベストアンサー

片思い

ずっと女子校で男の子と話すことがなかったのですが、最近塾で話しかけてくれる男の子がいます。 それで本当に好きになってしまいました。 でもその人は共学で、塾で、同じ学校の女の子達とも同じような感じで話したり下の名前で呼ばれたりしています。 最近それに嫉妬してしまうようになりました。 そこで質問ですがしゃべらなくてもいい状況で話しかけてくれるのは脈ありだと思いますか⁉そういうつもりじゃないならどういう意図で話しかけてくるんだと思いますか⁉ 経験のある方お願いします! それならほっておいて欲しかったというぐらい好きになってしまいました。 もしそうじゃないならきっぱり諦めようと思います!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichiyouha
回答No.1

こんにちは^_^ ココで質問して、きっぱり諦めたりアタックしたり、というのを 決めれるのでしょうか? ココに書かれてから何日か経ちましたが 何か進展はありましたか? あなたが好きになった男の子は 誰とでも、男女問わず、分け隔てなく話せる男の子かも しれませんね。 人気者かもしれません。 でも、あなたにも話しかけてくれるのですから 嫌われていないのは確かだと思います。 このような質問サイトできっぱり諦めると断言していないで 様子を見ながらご自分でも話しかけたり 塾のお友達に手伝ってもらったりして 新しい展開を目指して頑張ってみてください。 上手くいくよう祈っています。