• ベストアンサー

好きな人が他の女の子を

中3になる者です。 最近、同じクラスの好きな男の子が、別の女の子を褒めます。 はー、まじ○○ちゃん可愛い~、と塾が彼と同じらしい女の子を、私の隣に来て独り言のように言って私を見て来ます。 私は嫉妬してるってばれたくないので、ふ~んよかったね、と軽く流しています。 なぜこんなことをしてくるんでしょうか? 普段は彼とはたまに話す程度です。

noname#241818

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なぜこんなことをしてくる・・・って言われても。 その男子はまだあなたの好意に気づいていないから、ほかの女の子を可愛いとか褒めたりするんじゃないですか? それか、もともとその男子はあなたではなく別の女の子の方が好きだったり。 または、あなたを振り向かせようとしてわざと嫉妬するようなことを言ってきたりとか。 彼の気持ちはわかりません。でも、チャンスはいつか訪れます。 彼を振り向かせたいなら、自分からアタックしてみれば? がんばれ!努力あるのみ!

質問者

お礼

がんばります! ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.2

Mrスポックです  只の彼の独り言、意味ありませんよ

質問者

お礼

ですよね、 ありがとうございました☆