• ベストアンサー

好きな人が他の女の子を

中3になる者です。 最近、同じクラスの好きな男の子が、別の女の子を褒めます。 はー、まじ○○ちゃん可愛い~、と塾が彼と同じらしい女の子を、私の隣に来て独り言のように言って私を見て来ます。 私は嫉妬してるってばれたくないので、ふ~んよかったね、と軽く流しています。 なぜこんなことをしてくるんでしょうか? 普段は彼とはたまに話す程度です。

noname#241818
noname#241818

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

なぜこんなことをしてくる・・・って言われても。 その男子はまだあなたの好意に気づいていないから、ほかの女の子を可愛いとか褒めたりするんじゃないですか? それか、もともとその男子はあなたではなく別の女の子の方が好きだったり。 または、あなたを振り向かせようとしてわざと嫉妬するようなことを言ってきたりとか。 彼の気持ちはわかりません。でも、チャンスはいつか訪れます。 彼を振り向かせたいなら、自分からアタックしてみれば? がんばれ!努力あるのみ!

noname#241818
質問者

お礼

がんばります! ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.2

  Mrスポックです  只の彼の独り言、意味ありませんよ

noname#241818
質問者

お礼

ですよね、 ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 女の子の独り言について

    同じクラスの女の子なのですが、席が隣になる授業のときは必ずと言っていいほど独り言を言う子がいます。 「つかれたー」とか「イス壊れてる」みたいな感じです。 その子とは特に仲がいいわけでもなく、普通に顔見知りのような関係なのですが、 普段はそんなに独り言を言うような子ではないので、何か言ってほしいのかもしれないと勝手に思ってます。 このような独り言に対して何か話しかけるべきなのか、それとも黙っているべきなのかいつも迷ってしまいます。回答よろしくお願いします。

  • 女の子のことを どう思っている可能性が高いですか?

    小学校高学年の兄弟が ふざけていて、弟が兄を押しました。兄は よろけて 隣にいた低学年の女の子に当たりました。 兄は普段は低い声なのに、やたら高い声で「ごめん」と女の子に謝りました。 弟はその光景を見てヘラヘラして、兄に叱られていました。 また、みんなで先生のところに並んでいるとき、別の男の子が その女の子の横に並んで、何度も軽く当たったりしていました。その他にも男の子は女の子をチラチラ見ていたりしていました。 この男の子たちは女の子のことをイジメているんでしょうか?その女の子はどういってるんですか? その程度の接触ならなんともいえません。 特に前者兄弟は。 書かれてる内容だけだと、その女の子もわざとその兄弟の側にいたのか?ともとれますし。 後者は、その男の子たちは明らかにわざとその女の子を困らせる目的で 接触してるんでしょうか? この場合も、女の子の立ち位置はどうなのでしょうか。これはイジメでしょうか? 小学校高学年の兄弟が ふざけていて、弟が兄を押しました。兄は よろけて 隣にいた低学年の女の子に当たりました。 兄は普段は低い声なのに、やたら高い声で「ごめん」と女の子に謝りました。 弟はその光景を見てヘラヘラして、兄に叱られていました。 また、みんなで先生のところに並んでいるとき、別の男の子が その女の子の横に並んで、何度も軽く当たったりしていました。その他にも男の子は女の子をチラチラ見ていたりしていました。 この男の子たちは女の子のことを どう思っている可能性が高いですか?

  • 私の好きな人が、他の女の子を好きみたいなんです!

    私の好きな人が、他の女の子を好きみたいなんです! 私は中学2年生です。好きな男の子とわ同じクラスです。付き合ってるわけじゃないです。 私は、その男の子のことを2年生になってから初めて好きになりました。 顔わ、友達わかっこよくないと言いますが、私にとってわ、とってもかっこよく性格も優しいと思います! でも、私わ男の子と話すのもあまり得意じゃありません。だから、その好きな子ともあまり話したことがありません! 私のライバルの女の子わ、男の子に人気で私の好きな子とも、よくしゃべっています。 私の好きな子わ、その子のことが好きみたいです。(ハッキリとわ、してませんが) 私わ、彼と目が合っただけでもドキドキしてしまうような子です。 そんな私が彼の気を、引くためにわどんなことから始めたら、いいでしょうか? 助けてください!!

  • 好きな人ができました

    好きな人ができました 中三で同じクラス男の子なのですが、私は転校生でまだ一週間しかそのクラスにいません。 でも好きになってしまいました 私は男子とそんなにしゃべれる方ではないし、まずクラスの子をやっと覚えた程度です。 これからは色々な行事があるし、仲良くなりたいのですが、課題の班も違うし、その子の周りにはいつも誰かしら人がいて、話しかけられません。今まで話したことがあるのは、せいぜい授業のときに少し話した程度です。クラスの子ともまだあまり親しくありません。誰も私がその子のことが好きなのは知らないし、言うつもりもありません。 私はあまり目立たないし、普通にしてたらまず好きにはなられないと思います。行事の係りも転校生なので何もしていません。頑張っている女の子達に負けてしまいそうだなといつも思います。 別にその子の彼氏に絶対なれなくてもいいから、とにかく私のことを覚えてもらいたいです。 卒業まであと半年くらいしかないけど、仲良くなる方法はありますか? 男の子へのうまい話しかけ方ってどうすればいいですか? また、私の顔は中の上くらいでクラスで2.3番目といったところです。顔はまあ悪くないですが、やっぱり可愛い子の方が好きなのかなと思ってしまいます。どうやったら可愛くなれますか? どれか一つでもいいので答えていただけるとありがたいです。長文失礼いたしました!

  • 可愛い女の子が好きという女の人をどう思いますか?

    最近よく耳にするんですが、女性が女性に対して、別に同性愛的な意味ではなく「私、かわいい女の子が好きなの~」っていう言葉についてです。 私はこれはどうも裏があると思ってしまいます。どういうことかと言うと、これは「私は可愛い女の子に対して嫉妬なんかしない性格の良い人です。」というアピールに思えて仕方がないんです。 もしくは、本当は可愛い女の子に対して嫉妬しているのだけれど、自分にそういう感情があるのを認めたくなくて逆に「可愛い女の子が好き」と思い込もうとしているんじゃないかと思ってしまいます。 全員が全員そうではないと思いますが、なんか「可愛い女の子が好き」という人に対していつも「ん?本気で?」と思ってしまいます。 皆さんは「可愛い女の子が好き」という言葉の真意はどう考えますか?

  • 気になる人が・・

    私は、中3の女の子です! 最近、塾の同じクラスの子(学校は違います。) が、気になってます。学校の子には、「塾に好きな子がいるよ。」とぶっちゃけたりしてるんですが、塾の友達(女)には、まだ言ってません。時々、1対1じゃなくて、3対2くらいでしゃべったりはするんですが、どーも勇気が出なくて、自分から話しかけたりできません。メルアドも聞きたいんですが、さりげなく聞くには、どうしたらいいのでしょうか。 おねがいします。 もし、○○君が、通ってる学校に好きな子がいたり、彼女がいたりしたら?と思うので、きになるんですが、そーゆうのは、本人に直接聞いちゃっても平気なことなんですか?色々ですいません。

  • 好きな女の子の友達が側で噂話をする

    塾で、ほとんど話したことはありませんが、塾の同じクラスに、ちょくちょく目があったりする僕が気になっている他の高校の女の子がいます。 僕が、その女の子が気になってるいるのをその女の子とその友達は知っています。 つい先日、塾の食堂で、その子の友達(本人はいない)が僕と友人が座っているところの前に座り、その女の子が"同じクラスに、気になっている人がいて、席が隣になったら仲良くなりたい"と言っていたという話をしました。その女の子はおとなしめで塾では同じ高校の女友達としか話しているのを見ません。 今度話しかけてみようと思ってはいますが、その子の友達がチラチラこっちを見てくることや、この出来事で期待してしまいそうです。 しかし、実際のところ、もしもその女の子の気になっている人が僕だとしたら、同じクラスと知っていながら僕の前でそんな話をするものでしょうか?ちょっと厳しめな意見でお願いします。 あれこれ考えてしまって勉強できません。 自分の顔は悪い方ではないと思います。

  • 大学で好きな女の子ができた!

    大学一年の男です。同じクラスの女の子を好きになりました。 その子とは週4回授業が一緒で、一つは席が隣です。 クラス内では僕がその子を好きなことは言ってあるので、知ってる子は協力してくれてます。 おかげで最近仲良くなることができました。 週に一回クラスの人で一緒に帰ってます。先週、バスで席を隣にしてくれたので、仲良くなれました。 来週 クラス会でカラオケにいくことになりました。 ここまではいいのですが、その子はサークルに入ってます。 サークルの男子が話しかけてるのをたまに見ます。 ゆっくりしてるとサークルの人に取られてしまうのではないかと不安になります。 普段さりげなくアプローチする方法を教えてください。 クラス会でなるべく接近したいと思ってます。

  • 大学で好きな女の子ができた

    来た! 大学一年の男です。同じクラスの女の子を好きになりました。 その子とは週4回授業が一緒で、一つは席が隣です。 クラス内では僕がその子を好きなことは言ってあるので、知ってる子は協力してくれてます。 おかげで最近仲良くなることができました。 週に一回クラスの人で一緒に帰ってます。先週、バスで席を隣にしてくれたので、仲良くなれました。 来週 クラス会でカラオケにいくことになりました。 ここまではいいのですが、その子はサークルに入ってます。 サークルの男子が話しかけてるのをたまに見ます。 ゆっくりしてるとサークルの人に取られてしまうのではないかと不安になります。 普段さりげなくアプローチする方法を教えてください。 クラス会でなるべく接近したいと思ってます。

  • 塾 女の子 メアド

    塾で同じクラスの女の子のメアドを聞き出したいのですが、(相手は顔見知り程度です)どのようにするのが得策でしょうか? 話すネタは何がいいかなど何でもいいんでよろしくお願いします!!