• ベストアンサー

火野レイって

たしか制服もミニスカートでしたよね?学校なんて名前でしたっけ? レイちゃん適度に背があってミニスカート似合ってますね 脚きれいで 萌えませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • others44
  • ベストアンサー率40% (48/119)
回答No.1

言えてます。それに、巫女さん衣装もよく似合っていると・・・・・ でも、やっぱり、あのメンバーの中では、木野まこと・セーラージュピターが一番好きです。 ポニーテールが印象的な、ちょっと、男っぽい性格が好きでした。 亜美ちゃんもいいけど、知的すぎて、あの年齢には少しアンバランスで・・・・・逆にあまり好みではありませんでした。 ただ、レイの黒髪。今なら、受けるかも・・・・ちょっとした黒髪ブームみたいですから。

その他の回答 (1)

  • clash0511
  • ベストアンサー率26% (188/714)
回答No.2

学校についてが質問なら「TA女学院」です。

関連するQ&A

  • 火野レイ

    美少女戦士セーラームーンに登場していた火野レイ変身するときはセーラーマーズでしたっけ?それともセーラーマーキュリーでしたっけ?参考のために、火野レイの画像を添付しました。

  • 「レイ」という名のキャラクター探してます

    目を通してくださって有難うございます。 一度、二次創作サイトでイラストを見たきりなのですが、 以下の特徴のキャラクターを探しています。 ・名前は「レイ」 ・長めの黒髪をひとつにしばっている(?) ・男 何分、記憶が曖昧ですので、 名前以外は間違っているかもしれないのですが……。 「レイ」という名前のキャラクターでこんなの知ってるよ、 というのがありましたら、上記の特徴から外れていたとしても、 教えていただけると嬉しいです。 気長にお待ちしております。よろしくお願いいたします。

  • 綾波レイ風の、この子誰ですか?

    とても可愛いのですが、このロシア人の綾波レイ風の子、名前が分かりません。 教えてください(>_<) http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/u/umaru/20090727/20090727173739.jpg

  • 美脚に向けて・・・

    O脚なんです・・・。雑誌とかにO脚の治し方書いてあってそれをやったりしてるんですけど、治りません・・・。中学入ってからすごい気にしてます。ミニスカートとかはけないし、学校の制服、ハーフパンツもはくのに抵抗があります・・・。治し方しってる人いませんか?マジ悩んでマス・・・。あと脚が細くなるにはどうしたらいいんですか??

  • セーラーネプチューンって

    結構背が高くてミニスカートよく似合っていますね 。足長くてきれいです。私服でも短パンとか彼女はいているのでしょうか?

  • ミニスカート好きですか?

    ミニスカート好きですか? 男性には、制服のスカートや私服のスカート(ひらひらしたのとかデニム)はどう見えてますか? 私、制服スカートはひざ上10センチぐらいなのですが、背が低い方なので足長に見せたいなあと思って、もうちょいミニがいいです。客観的に何センチがベストですか? あと制服でも私服でも、こういう着こなしが可愛いというのがあったら教えて下さい。スカートに限らなくてもいいです。

  • 女子高生に質問です。

    高校の制服のスカートは短くしているのに、私服でミニスカートやショートパンツを履かない(履きたくない)女性はいますか? そういう女性は制服のスカートも長いままなのでしょうか? そういう女性も制服では足を出しても平気なのでしょうか?

  • 雪の日のミニスカの女子高生って

     2年の女子高生です。 私は紺のブレザーとチェックのミニスカート、淡いピンクのブラウスの制服が大好きです。みんなミニ丈で登校しています。私も負けないように丈をいっぱい短くしています。私はミニスカートはいているととっても嬉しいです。歩いたり、回ったりするたびにスカートが揺れたり広がったりするのが嬉しいです。胸元に縦のプリーツの入ったピンクのブラウスも好きです。  男の子達はいつも同じようなズボンでかわいそうだなって思います。  この間の雪の日に超ミニで登校したら、男の子達やから「寒くないのかよ」って言われました。私は寒いけど、脚がきれいに長く見えるので好きです。スカートはきれいだし(制服でも3柄選べます)、形もいろいろ楽しめます。(学校以外の場で) 校内で階段を上がると、男の子達が下から覗いたりします。風でスカートがめくれたりしたら「おぉ!眩しい」とか「セクシー」とかよく言われます。  男の子達は女の子のミニスカートって気になるのですか。どんな目でミニスカートの私達女の子を見ているのですか。

  • パチンコ店員のふとももを見るのはダメですか?

    パチンコ店の店員やコーヒーレディの制服は客集めのためなのか詳しくはわかりませんがミニスカートの店が多いと思います。 私は脚フェチですのでふとももを見たいのですが、ガン見しても失礼ではないのでしょうか?

  • パチンコ女性店員の脚を見るのは失礼ですか?

    パチンコ店の制服はミニスカートやショートパンツの場合が多いのでふとももに目がいってしまいます。 女性は脚を見られるのは嫌ですか? 見る男性は気持ち悪いですか? パチンコ店で働いている方や普段ミニスカートやショートパンツを履く方意見ください。

専門家に質問してみよう