• 締切済み

「レイ」という名のキャラクター探してます

目を通してくださって有難うございます。 一度、二次創作サイトでイラストを見たきりなのですが、 以下の特徴のキャラクターを探しています。 ・名前は「レイ」 ・長めの黒髪をひとつにしばっている(?) ・男 何分、記憶が曖昧ですので、 名前以外は間違っているかもしれないのですが……。 「レイ」という名前のキャラクターでこんなの知ってるよ、 というのがありましたら、上記の特徴から外れていたとしても、 教えていただけると嬉しいです。 気長にお待ちしております。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.8

そう言えば、スレイヤーズにレイ=マグナスっていたなー。。。 と、検索してみると。 http://www.souten.net/reimagunasu.html こんなページが。 スレイヤーズとは関係ない、オリジナルのようです。^^;

• daidou
回答No.7

画像発見しました

• daidou
回答No.6
  • daidou
回答No.5

男・括った長髪・レイ ひょっとして 多岐川礼(タキガワ・レイ)? 「たがみよしひさ」の「依頼人(スポンサー)から一言」の主役。 「なぁばすぶれいくだうん」にもゲスト出演。 通称は「レイ」 画像探したけど、出てこなかった…

• maria18
回答No.4

髪の色や結んでいるというのが違いますが名前が「レイ」で男ならガンダムSEEDディスティニーのレイ・ザ・バレル

• tvsb2007
回答No.3

ベイブレードの金李(レイ)かも。

• PLACTICAL
回答No.2

爆走兄弟レッツ&ゴー!!の土方レイ…? ああでも髪はむすんでなかった…

参考URL:
http://www.shopro.co.jp/oha/corocoro30/letsandgo/index.html
回答No.1

北斗の拳  南斗六聖拳「義星」のレイ。  うる星やつら  ラムの元カレ・・・トラウシのレイ。    ぽっと思いついたのだけ・・・。