• 締切済み

「レイ」という名のキャラクター探してます

目を通してくださって有難うございます。 一度、二次創作サイトでイラストを見たきりなのですが、 以下の特徴のキャラクターを探しています。 ・名前は「レイ」 ・長めの黒髪をひとつにしばっている(?) ・男 何分、記憶が曖昧ですので、 名前以外は間違っているかもしれないのですが……。 「レイ」という名前のキャラクターでこんなの知ってるよ、 というのがありましたら、上記の特徴から外れていたとしても、 教えていただけると嬉しいです。 気長にお待ちしております。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.8

そう言えば、スレイヤーズにレイ=マグナスっていたなー。。。 と、検索してみると。 http://www.souten.net/reimagunasu.html こんなページが。 スレイヤーズとは関係ない、オリジナルのようです。^^;

  • daidou
  • ベストアンサー率29% (491/1687)
回答No.7

画像発見しました

  • daidou
  • ベストアンサー率29% (491/1687)
回答No.6
  • daidou
  • ベストアンサー率29% (491/1687)
回答No.5

男・括った長髪・レイ ひょっとして 多岐川礼(タキガワ・レイ)? 「たがみよしひさ」の「依頼人(スポンサー)から一言」の主役。 「なぁばすぶれいくだうん」にもゲスト出演。 通称は「レイ」 画像探したけど、出てこなかった…

  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.4

髪の色や結んでいるというのが違いますが名前が「レイ」で男ならガンダムSEEDディスティニーのレイ・ザ・バレル

  • tvsb2007
  • ベストアンサー率87% (99/113)
回答No.3

ベイブレードの金李(レイ)かも。

  • PLACTICAL
  • ベストアンサー率80% (12/15)
回答No.2

爆走兄弟レッツ&ゴー!!の土方レイ…? ああでも髪はむすんでなかった…

参考URL:
http://www.shopro.co.jp/oha/corocoro30/letsandgo/index.html
回答No.1

 北斗の拳  南斗六聖拳「義星」のレイ。  うる星やつら  ラムの元カレ・・・トラウシのレイ。    ぽっと思いついたのだけ・・・。

関連するQ&A

  • キャラクターの名前を教えて下さい

    以下の特徴があるキャラクターの名前を教えて下さい。 今までに、洋書売り場や海外で見かけた記憶があるのですが、うろ覚えで検索することができません。 ・おそらく米国のキャラクター (イラスト) ・チャーリーブラウンに雰囲気が似ています ・風貌は赤ちゃんのようで、毛髪が数本しかないイメージ。ぼっーとしたのんびりしたキャラ。 ・シンプソンにも雰囲気が似ていますが、赤ちゃんを大人のように描いたイラスト。 ・男の子 表現がわかりにくいと思いますが、海外では認知度が高いように思います。

  • 綾波レイついて

    綾波レイついて エヴァンゲリオンのキャラクター綾波レイについて以下の2点が気になったので質問させて頂きました。 (1)綾波レイの魂はリリスの物との事ですが、綾波レイの人格は人間「綾波レイ」として魂の定着後記憶等が真っ白な状態から序々に確立していった人格なのか、それとも使徒リリスの人格そのものが乗り移ったかのように表れているのかどちらなのでしょうか? (2)アニメの23話で綾波の魂を定着していないクローンが多数出てくるシーンについて。 レイ以外のクローンには魂が定着しなかったそうですが、声に反応してこちらを振り向く等意識を持っているかのような動きをしていました。これらのクローンが魂の定着以前に意識を持っていたとすると綾波レイの中には「元々あった意識」+「リリスの魂」と二つの意識が合わさって(あるいは混在して)いると考えられますが、この解釈で間違い無いのでしょうか? 分かる方いらっしゃいましたら回答お願いいたしますm(_ _)m

  • キャラクターの名前

    キャラクターの名前が分かりません。 これじゃないかなって思うのがあったら、教えてください。 特徴: 目がでかい(かなり) 2投身 海外のきゃら? この特徴で思い当たるキャラで結構です。できれば、それが載っているページがあれば、アドレスを教えて頂けるとうれしいです。 おねがいします。

  • キャラクターの名前がわかりません

    以前ネット上で見たキャラクターなのですが 名前を忘れてしまいました。 ↓特徴↓ ・全身緑色 ・黄色の頭髪のようなものが生えている ・目は赤い ・柔らかそうな見た目 以上の条件に当てはまるキャラクターをご存じの方は 教えていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • このキャラクターが誰か教えて欲しいです。

    知り合いからキャラクターのイラストを貰ったのですが、誰なのか分かりません。 特徴は ・男性 ・前髪は3:7分けで長さは瞳まである ・後ろ髪は短髪 ・髪色はイラストがモノクロだったので分かりませんが、 多分グラデーションとかはなく一色で明るめの色です ・左耳に先端が葉っぱのようになっている月型で、その下に小さい丸い形のものが4つとそれより少し大きい丸い形のものが一つ連なっていて、さらにその下に何かが浮いているピアスをつけています。(必死な説明なので分かりにくくてすみません) ・服は学ランのようなチャイナ服のようなデザインで、髪色より暗い色です ・目は横長ですがぱっちりしています 説明が分かりにくいかもしれませんが、もし分かれば教えてください。

  • キャラの名前がわかりません

    2次元のキャラクターの名前がわかりません 特徴を挙げますと ・2次元 ・女性 ・黒髪 ・目は「君に届け」の爽子がデフォルメされているときの目に似ています 少ない情報ですがよろしくお願いします

  • 「マイウマイ」と鳴くキャラクターを探しています

    タイトル通りになります。昔に見た記憶があるのですが、アニメだったのかゲームだったのか何かのイメージキャラクターだったのかも思い出せません。ビジュアル特徴としては、マリオシリーズに出てくるパックンフラワーに花弁がついたような見た目だったと思います。 鳴き声を発するタイミングは何かを食べたときだったかと… よろしくお願いします

  • キャラクターを探しています

    街で見かけたラバーキーホルダーがとてもかわいかったのでそのキャラの名前が知りたいのですが手がかりが少なく私にはわかりませんでした。 そのラバーキーホルダーの特徴は ・剣を持ったツインテールの女の子 ・その女の子の絵の下に「kirito」と書いてあった(これは曖昧な記憶です) このラバーキーホルダーのキャラクターがわかる方、教えてください。

  • クマのキャラクターの名前を教えてください

    クマのキャラクターの名前がわからず、困っています。 特徴としては ・ツキノワグマ ・口が半開き ・目が◎←こんな感じになっています 全体的にボーッとした顔をしたキャラクターで、私がみたのはキーホルダー(ストラップ?)でした。 曖昧な質問で申し訳ありません。 自力で調べてみたのですが、どうしても名前がわからなかったので、ご存じの方宜しくお願いします。

  • オバケのキャラクターの名前が知りたいです!

    最近たまに見かける、オバケのキャラクターが気になっています。 特徴としては… ○オバケのオシリ?の先が右側に曲がっている ○目と口が黒くて、目はちょっと縦長に丸く、ニタッとした笑い口 誰もが「オバケを描いてみて」と言われたら、描きそうな感じな程単純な感じなのですが… 文章で表すと大変分かりづらいのですが、海外のキャラクターなのかなと思っています。 一回だけ、ヴィレッジヴァンガードの店内で見かけたことがあったのですが、名前は記載されていなくて…。 もし「これかな?」と思い当たったキャラクターがいれば是非教えて欲しいです! お願いします。

専門家に質問してみよう