• 締切済み

コンサートスタッフっなに?

私の将来の夢はコンサートスタッフですが、 音響スタッフや照明スタッフとスタッフの違いが分かりません。 また、コンサートのときに中でお客を誘導している方はどのような職柄なのでしょうか? 舞台の周りにいる方は? 何もわからずすみません。ご存知の方、どうか教えてください。特徴とかありますか?

• 音楽

みんなの回答

• ennalyt
回答No.1

こういう所でバイトしてみたら、仕組み見えてくるんじゃないかな? ケン&スタッフ http://www.ken-staff.co.jp/ 私はここは登録してないですが。 よく見かけますよ、コンサート会場で。

kuronekojijisan
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく見てみます。