• 締切済み

女性に聞きたい

20代男性です。 まだ一回食事にいった女性に誕生日プレゼントをあげるのは、よくないですか。 女性から連絡もきますし、遊ぶ約束もして会話も弾んでいます。 2回目遊ぶときが女性の誕生日間近なので、 ちょっとしたプレゼントをあげようと思っています。 しかし、まだ知り合って間もないので、 あげると重く感じたりしてしまうかもと思ってしまいます。 もちろん高価なものではないです、ちょっとしたものです、

みんなの回答

noname#199555
noname#199555
回答No.4

ちょっとしたものなら重荷にならないです。 誕生日に会ってプレゼントだと向こうも都合あるけど前もってなら良いんじゃないですか。誕生日を覚えててくれた事が嬉しいですしね。

noname#158184
noname#158184
回答No.3

あなたは優しい人ですね。 ちょっとしたものだったら嬉しいと思います。 重いとかは思いません、頑張って下さい。

回答No.2

渡して大丈夫だと思います。 私もなんでもなくてもプレゼントいただいたことありますが、ちょっと驚きますが嬉しいです!! それにちょっと美味しいものとか見つけたら人にあげたりします。 日本の心として素敵だと思います。

• root85
回答No.1

会話が弾んでいていい感じだと思えるのであれば問題ないと思います。 あくまでちょっとしたものであればですが、私だったらうれしいと思います。^^