• 締切済み

英語がしゃべれる子供の英語の授業

英語教育の低年齢化が進んでいますが、 そういう子供は、大きくなって、既に知っていることばかりの学校の授業が、よほど退屈じゃないのかと思うのですが、どうなのでしょう?

noname#158780
noname#158780
  • 英語

みんなの回答

• xxi-chanxx
回答No.1

日本語が使える日本人にとって、国語の授業は既に知っていることばかりで、退屈なものでしょうか? どんなに堪能に日本語が使えるからといって国語が全員できるとは限りません。 英語教育もそれに通じるものがあると思います。