• 締切済み

勤務先について

初めて質問させてもらいます。 今度、ある資格の試験を受けるにあたり、申込み書を試入しています。 その中で勤務先を記入する箇所があります。 私は役所に勤務しているの ですが、保健センターに出向している状況です。 そういう場合、勤務先は、役所の名前と役所の住所でよいのか、それとも保健センターの名前とセンターの住所を記入するのか? どういうものでしょうか?教えて下さい。よろしくお願い致します。

noname#156625
noname#156625

みんなの回答

• manyuaru
回答No.2

分からないことがあれば電話で聞きましょう。答えてくれないなんてことはありませんので。 たぶん今勤めている保健センターの住所と電話番号を書いてくれと言われると思いますよ。 願書に不備があれば勤務先に連絡する必要がありますからね。

• nrhp618
回答No.1

資格試験の内容次第で、大きく異なります。