• 締切済み

彼女が取引先の妻子持ち営業マンに

彼女が取引先の妻子持ちの営業マンに酔った勢いでホテルに強引に連れ込まれそうになりました。 その場はなんとか何もなかったそうなのですが、その男に対しての怒りが収まりません。 彼女は取引先と言う事もあり、仕事でまた会う機会もあるので誰にも言えない状況です。 彼女に非がないとはいいませんし、殴りに行こうとは思いません。 ここ最近行き所のない怒りや悲しみが一定周期できます。 こんな時は、みなさんどうされますか? 復讐、忘れる方法、訴訟なんでも良いのでアドバイスお願いします。 ちなみにその男の勤務先と名前は知っています。

みんなの回答

回答No.3

心情的にはNo2の方と同じで、話にいきたいです。 冷静に…といいたいとこっすけど、相手の出方しだいではキレてしまうかも。 もしも、殴ったりして大きな話になっちゃうと彼女の仕事に影響を及ぼす危険があるので、男と話すのは、悔しいけどやめときます。 何かハメる方法ないかな。 美人局でもやっちゃう?

• akiba555
回答No.2

う~~ん?? 自分だったらですが。相手の会社に一人で行き、その方を呼びます。そして男どうしの話なので。二人で話できるところに行きます(喫茶店??)。○○とおつきあいしている者であること、なぜ来たかわかるかということを話をして。公にすると彼女も、あなたも困るしということ。やめてちょうだいよ^^ということ。あんたも男よねと^^まああとは男どうしの話なので^^ その場に彼女を連れていくという手もありますが。これは単純に仕事どうこうではなく、質問者さんと取引先の男性の方個人的な話です。会社などは関係ありません。 がんば^^

• nrhp618
回答No.1

女性側に非がはっきりしている以上、忘れ去るしかありません。 女性側から、訴訟でも起こした場合には、逆に、やられるだけ。