• 締切済み

自分は不細工で女の子にモテないことに気付いていない

自分は不細工で女の子にモテないことに気付いていない男性って幸せじゃないですか?

noname#157952

みんなの回答

• ShowMeHow
回答No.3

オイラが言いたかったことは、、、 味覚が鋭く味にとってもうるさい人はなかなか幸せになれないんじゃないかと思ってね。 それはね、女性を選ぶ目が厳しいと同じようなことがいえるんじゃないかなって思ったのよ。 ある程度のところで、妥協できる人のほうが、意外と幸せかもしれないよ。 飯も、女も。

質問者

お礼

なるほどね!人生ほどほどが良いのかもね。 勉強になります! ヽ(*`Д´)ノ ありがとうございました! (^∇^)

noname#166169
noname#166169
回答No.2

でも自己啓示欲は強いよね。負い目?

質問者

お礼

ありがとうございました! (^∇^)

• ShowMeHow
回答No.1

ブサイクでモテなくて、モテないことを悲観している人に比べれば幸せだね。 普通の容姿で、普通にモテる人に比べたらそうでもないね。  それより、味覚オンチでなに食べても「おいしい、おいしい」って言っている人は幸せなんだろうか?

質問者

お礼

私は完全に自分の悪い容姿外見の為に彼女が出来ないことを把握して悲観していますからやっぱり不幸ですね。 マジで幸せ探しをしないといけませんね! (^q^) ありがとうございました! (^∇^)