• 締切済み

自分は不細工で女の子にモテないことに気付いていない

自分は不細工で女の子にモテないことに気付いていない男性って幸せじゃないですか?

noname#157952
noname#157952

みんなの回答

  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.3

オイラが言いたかったことは、、、 味覚が鋭く味にとってもうるさい人はなかなか幸せになれないんじゃないかと思ってね。 それはね、女性を選ぶ目が厳しいと同じようなことがいえるんじゃないかなって思ったのよ。 ある程度のところで、妥協できる人のほうが、意外と幸せかもしれないよ。 飯も、女も。

noname#157952
質問者

お礼

なるほどね!人生ほどほどが良いのかもね。 勉強になります! ヽ(*`Д´)ノ ありがとうございました! (^∇^)

noname#166169
noname#166169
回答No.2

でも自己啓示欲は強いよね。負い目?

noname#157952
質問者

お礼

ありがとうございました! (^∇^)

  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.1

ブサイクでモテなくて、モテないことを悲観している人に比べれば幸せだね。 普通の容姿で、普通にモテる人に比べたらそうでもないね。  それより、味覚オンチでなに食べても「おいしい、おいしい」って言っている人は幸せなんだろうか?

noname#157952
質問者

お礼

私は完全に自分の悪い容姿外見の為に彼女が出来ないことを把握して悲観していますからやっぱり不幸ですね。 マジで幸せ探しをしないといけませんね! (^q^) ありがとうございました! (^∇^)

関連するQ&A

  • 不細工で女の子にモテない男性達は

    不細工で女の子にモテない男性達は自分の不細工が原因で女の子にモテないという事実を気付かないフリをしているのでしょうか? f(^^; 男は中身だ!なんて幻想を抱いているようですが。 f(^^;

  • 不細工男性が女の子を連れていることに

    不細工男でも彼女連れていると言います。 その男性は不細工なくせに女の子を連れていることに羞恥心を感じないのでしょうか?

  • 不細工で女の子に縁の無い男性って

    不細工で女の子に縁の無い男性は何が楽しくて生きてるのですか?

  • 不細工系男性がモデル級女の子と付き合うという奇跡

    不細工系男性がファッションモデル級の女の子と付き合うという奇跡が起こったのを間近で目撃した人は、心中穏やかでなく猛烈強烈な嫉妬に襲われ人生に多大なる悪影響を受けて人生狂わされてしまった場合、その不細工系男性を訴えることは可能で尚且つそのファッションモデル級の女の子を自分に振り向かせることが可能でしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 不細工容姿だから女の子が仲良くしてくれない!

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿の中年おっさんで女の子友達すら出来たこと皆無な悲惨な男性です!! (σ・ω・)σ(* ̄∇ ̄*) 女の子が仲良くしてくれないのは不細工容姿が一番の原因になりますか? (´・∀・`)b

  • 未婚の若い女の子に話しかける不細工中高年男は

    40歳以上になる不細工な独身男性が若い未婚の女の子に声をかけたり話しかけたりしている姿が気持ち悪いのは何故ですか?

  • 合わせ鏡で見る自分はなぜ不細工に見えるのか?

    こんにちは。20代男です。 皆さんは合わせ鏡で自分の顔を見ることってありますか?僕は髪形をチェックするときに合わせ鏡を使って自分の顔を見ることがあるんですけど,そのたびに自分の顔がすごいゆがんで不細工に見えるんです。 普段普通に鏡に写った自分を見ている分には,そんな悪い顔でもないと思うんですけど,合わせ鏡でいつもと左右逆にみた場合に限ってすごく不細工に見えて,げんなりしてしまいます。あと,写真を見たときも特に左から撮られた写真はすごい不細工に見えます。これじゃこないだ女の子にふられたのも無理ないなぁって…。 これってなんでなんでしょう?他人から見られた僕の顔は,僕が合わせ鏡や写真で見ている顔と左右は同じなはずですが,僕が合わせ鏡や写真で見るのと同じくらい不細工に見えてるんでしょうか?すごい気になります。 よろしくお願いします。

  • 自分が不細工なら

    自分が不細工の場合、自ら不細工キャラになる必要はないですよね?

  • 不細工系の男性は。

    不細工系の男性は内面を磨けば良い。 女の子は内面なんて見ないのに何故磨くの?? (~∬~)b

  • めちゃくちゃ非常に不細工男なのに!?

    容姿外見が非常に不細工な男性がいてその男性には彼女がいるとします。 彼女は何故その非常に不細工な男性を彼氏として付き合っていると想像されますか? 非常に不細工なのに!めっちゃ不細工なのに。 (´・д・`)ウーン アリエナクネ?