• 締切済み

不細工で女の子に縁の無い男性って

不細工で女の子に縁の無い男性は何が楽しくて生きてるのですか?

noname#224095
noname#224095

みんなの回答

  • jetdragon
  • ベストアンサー率9% (22/230)
回答No.6

趣味を充実させているのでしょう

noname#224095
質問者

お礼

いかにも。(゜-゜)(。_。)ハァー ありがとうございました。

回答No.5

NO3さんに言いたいことを全て言われてしまったけど、新たに書き込もう。 楽しいことねえ。ありきたりなら、映画を見る、ネットゲームをする、AVを見る、アダルトゲームをする等いろいろある。 今年はVR(バーチャルリアリティ)がトレンド開始年だけど、来年以降、VRを使ったAVが普及するかもしれない。 そうなれば「結婚もいらねえ」って言いだす男が出てくると思うよ。

noname#224095
質問者

お礼

咫沱鑼櫺曁洲氏、ありがとうございました。 (^ω^)vブイ!

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.4

ANo,3です。 私の前の回答が理解できないのでしたら、あなたは「おでんツンツン男」と同レベルの精神構造でしょうね。 彼はインスタグラムで笑いを取りたくて、ああ言う幼稚園児でもやらないウルトラおバカなことを繰り返していたようですから。(笑)

noname#224095
質問者

お礼

ありがとうございます。┐('~`;)┌

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.3

あなただって楽しみを持って生きてるじゃん。 短期間でいくつもIDを消しちゃ新しいID取り直して、まるで哲学のように自虐ネタで同じような質問を繰り返す。 これが楽しみでなければなんで延々と何年も同じようなネタで質問を繰り返すの? ここの住人から笑いを取りたいの? ここの住人から同情されたいの? ここの住人からバカにされたいの? ここの住人から自分の考えや生き様に共感を得たいの? ここの住人から自分の女性に対する価値観を理解されたいの? あなたが前のIDで立てた質問に私は回答したよね? あなたがその女性に対する偏見と自虐史観を持った考えを改めない限り、あなたは終わってるよ。 女性との縁を見つけたいと本気で思っているなら、まずその二つを改めなさいよ。 だってあなたって本質的に女性って生き物を理解していないから。だからあなたは女性に対してすごい偏見を持っているし、自分の分を解っていないから、40代後半にもなって「アイドル並みに可愛いJK」の彼女が欲しいなんて地球が破滅するより低い確率の欲望を持っている。 つまりあなたは現実逃避するために女性に対して物凄い妄想と偏見を持っているとしか思えない。 それって普通に一生懸命「幸せになりたい」と思って生きている女性に対して凄い失礼だと思いませんか? 過去に何度も言ってきたけど、あなた自身が自虐的な考えを捨てて、自己研鑽に励み、現実に正面から対峙して、女性に対する偏見を捨てれば、いつかあなたに合った女性に出会える可能性があるのに、つまらん妄想を描き続け自虐史観を持ち続ける限り、あなたを理解してくれる女性と出会い付き合うのは不可能でしょうね。 だってたとえ自分に合った女性に出会えるチャンスがあったとしても、女性に対して妄想と偏見を持ち続けていたら、そんな女性もあなたの目には入らないだろうから。 >何が楽しくて生きているのですか? ANo,1さんのように自分の趣味に楽しみを見つけている人もたくさんいるでしょう。 それはそれで素晴らしい人生だと思いますよ。 だって自分の生きがいを持っているんだから。 それ以外にも仕事に生きがいを見つけてる人だっているでしょう。 それがたとえ派遣の工場労働者だって、その人がその仕事に充実感を感じていれば幸せだと思います。 あなたのような女性に対して妄想と偏見を持っている人から見たら、箸にも掛からないような女性を大切にして幸せな家庭を作っている人だってたくさんいます。 こういう人たちとあなたが決定的に違うことは、人生を楽しんでいる人たちは自分の分に合った人生を生きて、それぞれの人が自分の分に合った幸せを見つけていることです。

noname#224095
質問者

お礼

ありがとうございます。┐('~`;)┌

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.2

女の子を見ることでは?誰にも邪魔されないですから。

noname#224095
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

 はじめまして。ブサイクです。  楽しいこと?ありすぎるぐらいありますよ。落語鑑賞、音楽鑑賞、映画鑑賞、アニメ鑑賞、寄席文化研究、郷土史研究、料理創作、数学の勉強、ラテン語の勉強、古典ギリシャ語の勉強、オーディオシステムの研究、囲碁、鉄道(の中でも主に「乗り鉄」と言われるジャンルです)、家庭菜園、フラワーアレンジメント・・・どうやって時間をやりくりして趣味の時間を作ろうか悩むくらいに。  逆に、男性にとって女の子に好かれること意外に楽しいことはないはずだ、という考え方の方が不思議ですが、どうしてそう思われるんですか?

noname#224095
質問者

お礼

不細工な白熊さん、こんばんわぁぁ~~! (・∀・)ノシ 人が興味を持つ対象はそれぞれ違います。 みんながみんな不細工白熊さんみたいに多趣味になるわけじゃないんだょ!(笑) 女性に興味が無い=偉い わけじゃないから。(^o^;)

関連するQ&A

  • 不細工男性が女の子を連れていることに

    不細工男でも彼女連れていると言います。 その男性は不細工なくせに女の子を連れていることに羞恥心を感じないのでしょうか?

  • 不細工で女の子にモテない男性達は

    不細工で女の子にモテない男性達は自分の不細工が原因で女の子にモテないという事実を気付かないフリをしているのでしょうか? f(^^; 男は中身だ!なんて幻想を抱いているようですが。 f(^^;

  • 不細工やハゲ系モテない男性は。

    不細工やハゲ系の彼女いないモテない男性ってこの夏真っ盛りの中、どうやってムラムラを抑えてるのでしょうか? (;´д`) 街は薄着の女の子がたくさんいても不細工ハゲ系だと女の子に縁が皆無という現実を再確認して鬱病になり彼女出来ないことを駄目押し状態です! ヘ(ё)ヘ 救われんの?

  • 不細工系男性がモデル級女の子と付き合うという奇跡

    不細工系男性がファッションモデル級の女の子と付き合うという奇跡が起こったのを間近で目撃した人は、心中穏やかでなく猛烈強烈な嫉妬に襲われ人生に多大なる悪影響を受けて人生狂わされてしまった場合、その不細工系男性を訴えることは可能で尚且つそのファッションモデル級の女の子を自分に振り向かせることが可能でしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 自分は不細工で女の子にモテないことに気付いていない

    自分は不細工で女の子にモテないことに気付いていない男性って幸せじゃないですか?

  • 不細工系の男性は。

    不細工系の男性は内面を磨けば良い。 女の子は内面なんて見ないのに何故磨くの?? (~∬~)b

  • 不細工容姿だから女の子が仲良くしてくれない!

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿の中年おっさんで女の子友達すら出来たこと皆無な悲惨な男性です!! (σ・ω・)σ(* ̄∇ ̄*) 女の子が仲良くしてくれないのは不細工容姿が一番の原因になりますか? (´・∀・`)b

  • 不細工で男性に嫌われます

    バイト先でも同年代が結構多いんですが 男性は私と2人っきりになったら絶対会話しません。 私は顔が不細工で、いつも元気なさそうに見えると周りから言われてます。 私自身男性が苦手ということもあり私から話したら嫌な顔されるかもとおもい話せずじまいです。 けどもう一人女の子がいるんですがその子には気軽に話してる感じです。その子は気さくだし優しい子で可愛い子です。 嫉妬とかではないけど、何も話せないのはバイトやっててもキツいです。 昔から男子には嫌われてたこともあり男子と話すのが苦手です。 不細工は男性に話しかけない方がいいでしょうか?

  • 恋愛や女性にまったく縁が無い不細工系独身中高年男性

    恋愛や女性にまったく縁が無く、毎日毎日家と仕事の往復しかしてない不細工系独身中高年男性ってすでにもう精神状態が異常を迎えているのでしょうか?

  • 女性に縁の無い男性。

    レンタルショップのアダルトコーナーにいる男性はみんな禿げ、チビ、ダサい服、清潔感無し、臭い。 女性にモテないからアダルトDVDを見て処理しているんだと思います。 容姿が不細工だから女性に縁が無い。 女性に縁が無いから不細工容姿になる。 どちらが多いのか??(゜∈゜ )b