• 締切済み

不細工で女の子に縁の無い男性って

不細工で女の子に縁の無い男性は何が楽しくて生きてるのですか?

noname#224095

みんなの回答

• jetdragon
回答No.6

趣味を充実させているのでしょう

質問者

お礼

いかにも。(゜-゜)(。_。)ハァー ありがとうございました。

回答No.5

NO3さんに言いたいことを全て言われてしまったけど、新たに書き込もう。 楽しいことねえ。ありきたりなら、映画を見る、ネットゲームをする、AVを見る、アダルトゲームをする等いろいろある。 今年はVR(バーチャルリアリティ)がトレンド開始年だけど、来年以降、VRを使ったAVが普及するかもしれない。 そうなれば「結婚もいらねえ」って言いだす男が出てくると思うよ。

質問者

お礼

咫沱鑼櫺曁洲氏、ありがとうございました。 (^ω^)vブイ!

• twin-dog
回答No.4

ANo,3です。 私の前の回答が理解できないのでしたら、あなたは「おでんツンツン男」と同レベルの精神構造でしょうね。 彼はインスタグラムで笑いを取りたくて、ああ言う幼稚園児でもやらないウルトラおバカなことを繰り返していたようですから。(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます。┐('~`;)┌

• twin-dog
回答No.3

あなただって楽しみを持って生きてるじゃん。 短期間でいくつもIDを消しちゃ新しいID取り直して、まるで哲学のように自虐ネタで同じような質問を繰り返す。 これが楽しみでなければなんで延々と何年も同じようなネタで質問を繰り返すの? ここの住人から笑いを取りたいの? ここの住人から同情されたいの? ここの住人からバカにされたいの? ここの住人から自分の考えや生き様に共感を得たいの? ここの住人から自分の女性に対する価値観を理解されたいの? あなたが前のIDで立てた質問に私は回答したよね? あなたがその女性に対する偏見と自虐史観を持った考えを改めない限り、あなたは終わってるよ。 女性との縁を見つけたいと本気で思っているなら、まずその二つを改めなさいよ。 だってあなたって本質的に女性って生き物を理解していないから。だからあなたは女性に対してすごい偏見を持っているし、自分の分を解っていないから、40代後半にもなって「アイドル並みに可愛いJK」の彼女が欲しいなんて地球が破滅するより低い確率の欲望を持っている。 つまりあなたは現実逃避するために女性に対して物凄い妄想と偏見を持っているとしか思えない。 それって普通に一生懸命「幸せになりたい」と思って生きている女性に対して凄い失礼だと思いませんか? 過去に何度も言ってきたけど、あなた自身が自虐的な考えを捨てて、自己研鑽に励み、現実に正面から対峙して、女性に対する偏見を捨てれば、いつかあなたに合った女性に出会える可能性があるのに、つまらん妄想を描き続け自虐史観を持ち続ける限り、あなたを理解してくれる女性と出会い付き合うのは不可能でしょうね。 だってたとえ自分に合った女性に出会えるチャンスがあったとしても、女性に対して妄想と偏見を持ち続けていたら、そんな女性もあなたの目には入らないだろうから。 >何が楽しくて生きているのですか? ANo,1さんのように自分の趣味に楽しみを見つけている人もたくさんいるでしょう。 それはそれで素晴らしい人生だと思いますよ。 だって自分の生きがいを持っているんだから。 それ以外にも仕事に生きがいを見つけてる人だっているでしょう。 それがたとえ派遣の工場労働者だって、その人がその仕事に充実感を感じていれば幸せだと思います。 あなたのような女性に対して妄想と偏見を持っている人から見たら、箸にも掛からないような女性を大切にして幸せな家庭を作っている人だってたくさんいます。 こういう人たちとあなたが決定的に違うことは、人生を楽しんでいる人たちは自分の分に合った人生を生きて、それぞれの人が自分の分に合った幸せを見つけていることです。

質問者

お礼

ありがとうございます。┐('~`;)┌

• 42ise44
回答No.2

女の子を見ることでは?誰にも邪魔されないですから。

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

はじめまして。ブサイクです。  楽しいこと?ありすぎるぐらいありますよ。落語鑑賞、音楽鑑賞、映画鑑賞、アニメ鑑賞、寄席文化研究、郷土史研究、料理創作、数学の勉強、ラテン語の勉強、古典ギリシャ語の勉強、オーディオシステムの研究、囲碁、鉄道(の中でも主に「乗り鉄」と言われるジャンルです)、家庭菜園、フラワーアレンジメント・・・どうやって時間をやりくりして趣味の時間を作ろうか悩むくらいに。  逆に、男性にとって女の子に好かれること意外に楽しいことはないはずだ、という考え方の方が不思議ですが、どうしてそう思われるんですか?

質問者

お礼

不細工な白熊さん、こんばんわぁぁ~~! (・∀・)ノシ 人が興味を持つ対象はそれぞれ違います。 みんながみんな不細工白熊さんみたいに多趣味になるわけじゃないんだょ!(笑) 女性に興味が無い=偉い わけじゃないから。(^o^;)