• ベストアンサー

キャラクターを探しています

 イカ娘のように  全体的に白と青(水色)の2色で構成されているキャラクターって  他に誰がいますでしょうか?  一応、調べた限りでは  東方のチルノというキャラクターもこれに該当しました      

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

水野亜美(セーラーマーキュリー)[美少女戦士セーラームーン] 龍咲海[魔法騎士レイアース] 千鳥かなめ[フルメタル・パニック]

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

首輪の赤と鈴の金色を除けば「青と白」 ドラエもん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.2

 【 いまいち萌えない娘 】 は(笑)?  おじゃ魔女とか、プリキュアとか、キャラクターにメインカラー付けているのはそうじゃないの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニメやゲームのキャラクターに詳しい方に質問です

    ・イカ娘 ・チルノ みたいな感じで全体的に青系+白の2色がメインの キャラクターってどれぐらいいますか? どんなジャンルのキャラクターでも構いません

  • あるキャラクターをネットで流行させるには

    あるキャラクターをネットで流行させるには  東方projectは、とても人気ですよね。  調べてみたところ、東方Project=ゲームで、音楽はその中のものを配信しているだけ。製作者は一人?  そこで、そういうキャラクターを作ってネットで流行らせるにはどうしたらいいんでしょう?  東方の場合で考えます。  ?キャラクターの作成   Adobe Photoshop+ペンタブでキャラを作れるものなのでしょうか。  ?ゲームの作成   独学でゲームをつくれるのでしょうか。また制作費は?  ?音楽   あの東方の音楽は一体何?チルノの声優は誰?どうやって集めた?  ?その他   ゲームを販売するにあたって、関係法規とかでひっかかりませんか?最終的にどのくら  いが売り上げになるのでしょうか?  また、アマゾンでの販売はどうしたら可能になりますか?

  • これは何のキャラクターでしょうか?

    多分企業か何かのマスコットキャラクターかな?と思うのですが・・・・(違うかもしれません^^;) 知っている方、教えてください ●全体の形はESSO BOYに似ています。頭部がしずく型。 ●顔(表情)はミシュランのマスコット、ビバンダムのような感じ。 ●台座に立っているのですが、台座には「DULLION」(多分)と書いてある ●全体的に青と白のツートンカラー 以上、どなたか思い当たる方いらっしゃいませんか?

  • セキセイインコ・ハルクインの種類と呼び名

    ハルクインの種類なのですが - 全体的に白でお腹が水色か青(バイオレット?) - 全体的に黄色でお腹がみどり、 - 全体的にクリーム(もしくは白で顔周りに黄色が強く出る)でお腹が水色か青 は見たことがあるのですが他にも色の組み合わせはあるのでしょうか? 全体的に白でお腹がみどりは見たことないので単純な質問として ペットショップで聞いてみたところ無いとの回答でした。 以前 全体的に黄色でお腹がグレーの子を見たことがありますが 他にも珍しい組み合わせはどんなものがありますか? あとクリームの子を4色ハルクインとかレインボーと呼ぶ人がいますが レインボーは本来ケイソン(ケンソン?)という種類を指しますか?

  • 青い髪のキャラクター

    今から20年くらい前に存在したキャラクターなのですが、どうしても名前が思い出せません。どなたかご存知のかた、どうか教えてくださいお願いします。 ・髪は青い(水色) ・服装はアラビアンナイトのようなイメージ ・全体的に、そのキャラクターグッズはピンク ・サンリオ系 キャラクターの特徴は以上です。 サンリオかと思ってサイトにいってみたんですが、どうやらサンリオではないようです。

  • このキャラクターの名前を教えて下さい。有名なんだけど思い出せません。

    赤、青、黄色、などで構成されており、確か4人(匹?) 短足で、顔の部分が全員共通して白っぽく、頭にアンテナみたいなのがついている。 「アラレちゃん」にでてくる「ガッちゃん」みたいな言葉を話し、アニメでなく実写の着ぐるみ。 名前が「テレなんとか・・」 どなたか教えて下さい!お願いします。

  • 外国のアニメキャラクターの名前が思い出せません

    友達に紹介されてチラッとみただけなので、ストーリーや細かなことは分かりませんが、わたしの分かることを書きます。 1 指の第二関節から上くらいの大きさのキャラで形(容姿)も指の形にそったようなかたちですが、もう少しふっくらしています。 2 キャラクターそのものの色は青(水色)です。 3 仲間か、家族も同じような形、色です。 4 名前はアルファベットの"S"ではじまったような気がします。(例えば"SNAF"とか"SMAFFY"とかそんな感じだったと思います) なんだか謎解きのような質問になってしまいましたが分かる方いらっしゃいますか??

  • キャラクターの名前を知りたいです

    先月くらいにゲームやフィギュアが売っている店に行き、 甥っこが気に入ったフィギュア?おまけを買おうと思い 本日行きましたが、もうありませんでした。 見ただけで、名前もわからないキャラクターで 甥っ子に聞いても、なんのゲームかアニメなのかわからないようで。。 自分なりにネットやお店でしらべてみましたがわかりませんでした。 どなたかわかる方、よろしくお願いします。 ....キャラクターの特徴.................................... ●女(かっこいい雰囲気ではなく、かわいらしい雰囲気) ●色白 ●髪が紫色で前髪ありのロング・毛束が4束に別れていました。髪留めが赤と白で毛の先に4つついていました(4束ではないかも?) ●頭の上にグレー?白色のハムスターのような動物が乗っている。 胸に青色で『P』の文字が書いてある服をきていた (服の色は黄土、スカートでは無く、ズボンを履いていた) ●青いショートブーツを履いている。 ●ほうきに乗っている(魔女なのか?) ...................................................... 商品化されていますが、フィギュアとして販売なのか 箱入りのおまけの販売なのかわかりません。

  • 東方の二次創作について

    東方のキャラや構成を詳しくなりたいという事で原作を星蓮船までプレイしました。 そこでそろそろニコ動などの二次創作動画を見ていこうと思うのですが 大量にありすぎてどの動画を見ればいいのかわかりません。 キャラクターの個性やもっと東方に詳しくなれる動画をよかったら教えてください。 アニメでもMMDでもMADでもなんでもいいです。 ニコ動といいましたが小説や漫画をあげているサイトもあれば教えてください。 あとオススメの同人誌なんかもよろしくお願いします。 いずれも全体的なキャラが出ていて個性がわかるのを頼みます

  • クリーニングのハンガー

    ふと 思ったのですが・・・・ クリーニングの針金ハンガーって、色々なカラーが あるのでしょうか・・・ 今までに目にしたのは、濃い青、水色、白のみです。 他の色をご存じの方、簡単な地域とハンガーの色を、教えて下さい。     

専門家に質問してみよう