• 締切済み

コミュニケーション戦略について。

本当に初歩的なことで申し訳ないのですが、広告、セールスプロモーション、人的販売、パブリシティの詳しい説明を必要としています。 本を読む暇がなかなか作れず、手が空いた時にネットで探しているのですが、検索するにも一苦労でなかなか知りたい情報にたどり着けません。 この4つはどのように機能するのか、違いは何なのかなどを知りたいのですが・・・。 無知ですみません。

みんなの回答

noname#155689
noname#155689
回答No.1

こちらのサイトのDBM用語辞典と流通用語辞典で 調べてみて下さい。 http://www.jericho-group.co.jp/main.html 広告は「アドバタイジング」で引いて下さい。

参考URL:
http://www.jericho-group.co.jp/main.html