• ベストアンサー

銀座マゼランのチーズケーキ

銀座松屋にある、500円のチーズケーキを売っているマゼランというお店を探しています。 銀座以外の店舗がどこにあるか、リストが載っているホームページをご存知の方教えてください。 もしなければ、山手線沿線でマゼランを見たことがある場所でもいいです。 一応自分でも検索してみたのですが見つからなかったので。。。 よろしくお願いします。

noname#154250

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

銀座マゼランのHPは見つけられなかったのですが、 YAHOOなどで「マゼラン・チーズケーキ」と検索するといろいろ出てきますよ! お尋ねの購入先店舗も見つけられると思います。

質問者

お礼

YAHOOも検索してみたのですが山手線で、わかるところは出てきませんでした。 前にgoogle検索して出てきた通り道の店舗にしようかと思います。 でもご回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• natuko_
回答No.3

本社というか、母体となってる会社のホームページだと思います あと亀有アルカード内に出店してるそうです

参考URL:
http://www.miki-foods.co.jp/annai.htm
質問者

お礼

ありがとうございます、先日web検索で亀有の店は見つけて買いましたが、サイトを教えていただけて嬉しいです!

回答No.2

山手線ではないですが、西武池袋線練馬駅構内(改札外)にありますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。練馬は最近行く用事がなくて。。。^^;でもありがとうございました!