• ベストアンサー

銀座マゼランのチーズケーキ

銀座松屋にある、500円のチーズケーキを売っているマゼランというお店を探しています。 銀座以外の店舗がどこにあるか、リストが載っているホームページをご存知の方教えてください。 もしなければ、山手線沿線でマゼランを見たことがある場所でもいいです。 一応自分でも検索してみたのですが見つからなかったので。。。 よろしくお願いします。

noname#154250
noname#154250

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

銀座マゼランのHPは見つけられなかったのですが、 YAHOOなどで「マゼラン・チーズケーキ」と検索するといろいろ出てきますよ! お尋ねの購入先店舗も見つけられると思います。

noname#154250
質問者

お礼

YAHOOも検索してみたのですが山手線で、わかるところは出てきませんでした。 前にgoogle検索して出てきた通り道の店舗にしようかと思います。 でもご回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • natuko_
  • ベストアンサー率15% (176/1167)
回答No.3

本社というか、母体となってる会社のホームページだと思います あと亀有アルカード内に出店してるそうです

参考URL:
http://www.miki-foods.co.jp/annai.htm
noname#154250
質問者

お礼

ありがとうございます、先日web検索で亀有の店は見つけて買いましたが、サイトを教えていただけて嬉しいです!

回答No.2

山手線ではないですが、西武池袋線練馬駅構内(改札外)にありますよ。

noname#154250
質問者

お礼

回答ありがとうございます。練馬は最近行く用事がなくて。。。^^;でもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 美味しいチーズケーキ

    チーズケーキが大好きな友人へプレゼントしようと思ってます。 情報を書きますと 20代後半 女性 大好きなケーキはヨハンだそうです。 それ以外で美味しいケーキは?と聞きましたら、エコールクリオロだけど、やっぱりヨハンとのこと。(濃厚だから) 是非今年はそれ以上に美味しいケーキ食べさせたいのですが、ご存じないですか? どうも、軽いチーズケーキは好きではないみたいです。(軽い中ではしららが好きだそうです) 出来れば小田急沿線か山手線、南武線周辺で買えると嬉しいです。 ネットでも味が落ちなければ良いですけど。

  • チーズケーキのお店(6店舗)で知りたいことが…

    以下のチーズケーキのお店(6店舗)の情報を 知りたいので掲示しました。 ★横浜『チーズケーキファクトリー』  場所や営業日・営業時間など知りたいです! ★銀座プランタン『ガトーしらはま』  『ガトーしらはま』にある“しらはまチーズケーキ”  (14cm)の値段をご存じの方、教えてください。  大人気商品とのこと、何時に行っても買えますか?  食べたことのある方がいらっしゃいましたら、  感想もお聞かせください! ★京都円町『レマン舘』  『レマン舘』の“カマンベールチーズケーキ”が美味しい!  と聞いたのですが、それ以外の詳細がわかりません。  お店の住所や金額、食べた感想などを知りたいです。 ★神戸元町『観音屋』  『観音屋』の“手作り神戸デンマークケーキ”は  オーブントースターで2~3分温めて、チーズがとろぉ~り  としてから食べるとのこと(うぅ~ん、美味しそう!)。  今まで経験のない食べ方なので、是非食べてみたいです!  お店の住所や金額、食べた感想などを知りたいです。 ★広島のお菓子店『バッケンモーツアルト』  『バッケンモーツアルト』の“フロマージュ・ド・プラトー”と  “ガトーフロマージュ”が美味しい!と聞いたので、  是非食べてみたいです!  お店の住所や金額、食べた感想などを知りたいです。 ※『レマン舘』~『バッケンモーツアルト』は、  神奈川県民なのでいつ食べられるかわかりませんが  機会があった時のために知りたいので、ご存じの方が  いらっしゃいましたら、教えてください。 ★福岡の『アントルメ・ママン』  福岡の『アントルメ・ママン』の“フォンテーヌブロー”  が美味しい!と聞いたので、帰省した際、食べたいと  思っています。  お店の住所や金額、食べた感想などを知りたいです。  以上です。宜しくお願い致します。

  • フワフワのチーズケーキの作り方

    あるお店のチーズケーキが大好きで、家でも似たようなものが作りたくて質問します。 そのチーズケーキの特徴 1、スフレのようにホワホワでフワフワ。 2、フワフワなのに2日目でも全然縮まない。 3、すごくしっとりしていて口に入れるとしゅわっと溶けてなくなる。 4、しっとりしているのにベタベタしていない。 5、それほど甘くなくてさっぱりしているのにチーズが濃厚。 6、高さが高い。(12cmくらい?)りくろーおじさんの1.5倍くらい 7、フワフワしっとりなのに力を入れなければ手でつかめる。(つぶれない) 8、何個でも食べられる。 といった感じです。 全部当てはまらなくてもこのレシピだったら近いのでは?とか この名前で検索したら見つかるよ。などのヒントを下さい。 チーズケーキには色々種類があってそれぞれ名前が違うようですが このタイプのチーズケーキがどういった名前なのかも検討がつきません。 この商品のクチコミでりくろーおじさん風と書いてあったので試しに りくろーおじさんのチーズケーキを食べてみたのですが味も食感も雲泥の差でした。 金額も1ホールあたり りくろーおじさん588円、好きなチーズケーキ1200円 と全然違うので値段の差だと思います。 ご回答宜しくお願いいたします。 ここからは個人的な話です。 そのチーズケーキのお店は家からかなり遠く、買い物などのついでに行けるような立地でもなく(他に何もない) わざわざチーズケーキのために片道1時間かけて行かなくては行けないところなので そろそろ他のケーキも食べてみたいけれど、どうしてもチーズケーキが食べたくて毎回1ホール買ってしまいます。 他の生ケーキや隠れた人気のロールケーキも食べたいのでどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 銀座でランチ

    1月に、昔の友達4、5人で集まってお昼を食べようと思っています。場所は銀座にしようと思っていますが、お勧めのお店などあったら教えてください。出来れば和食以外で、値段は一人3千円以内くらいで食べれればと思っています。 出来れば、雰囲気のいいお店でゆっくりできればいいのですが・・・。地方から出てくる友達もいるため。 それから、食事が終わってから、多少時間があるので、銀座周辺でオススメの場所などあったら教えてもらえると助かります。20代女

  • 銀座博品館にあった洋食屋さん

    10年位前なんですが改装前の銀座博品館に洋食屋さんがあったんです。(場所は青の洞窟の隣だったと思いますが・・)改装後にはお店もなくなり肝心のお店の名前すらわからずじまいです。検索をいろいろして見ましたがまったくわかりません。当時はランチが2種類?あって、銀色の大きなプレートにエビフライやハンバーグがのっていました。  カウンターの前が厨房になっていて見ているのも好きでした。 どなたかお店の名前や、もし違うところで店舗があるのでしたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 銀座 デート

    銀座でデートするのですが、デートでぴったりのおしゃれなお店を教えてください。 また、その後、ラブホテル以外で銀座近辺で泊まれる場所はありませんか?おそらく、ちょっとした高級ホテルになると思うのですが、飲み終わり22:00くらいから、その日に予約して宿泊できますか?

  • 銀座・子連れでのランチ、いい場所教えてください。

    明日銀座に行こうと思っているのですが、 子連れでのランチっていい場所はありませんでしょうか。やはり銀座は洋食がいいのでしょうか・・・? できればお寿司か和食などで子連れでも迷惑にならないお店があれば教えていただきたく思います。 予算は~10000円くらいで。安い分には一向に構いませんが、できれば旦那が一緒なので「OLさんのランチ」的な量チョッピリのオシャレな感じ以外でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 【都内】チーズケーキが美味しいと評判の店はどれ?

    とある女性にホワイトデーとして、チーズケーキをあげようと思ってます。 理由は、「ホワイトデーはチーズケーキがいい」って言われたから。 義理チョコじゃなかったので、近場でテキトーに買うというのは個人的にはなんだかなぁと思ってます。ですから、せめて有名なとこで買いたいのです。 女性が食後のデザートで軽く食べられるようにカットされている物・またはそのくらいのサイズの物を2個買ってあげたいです。 多少高価になってもいいので、都内で美味しいと評判の又は有名なお店のチーズケーキをあげたいです。 個人的な想像としては、有名ホテルのパティシエさんが作ったものとか、そいうのを想像してますが(もちろん普通の専門店でもいいですが)、どこがいいんでしょうか? ちなみに、電話予約が可能なところのほうが都合がいいです。 なるべくその店のサイトが知りたいのですが、 お店の名前(正式名称)だけでも分かれば、あとはGoogleで検索します。 あと、その店について回答者様の感想なども分かればありがたいです。 あまり女性雑誌は読まないのでこういうのには疎いですし、Googleでの調査も少し行き詰まって(というか、情報が多すぎて)結論に辿り着きません。 よって、ココを頼ろうかなと思いました。 また、検索していると 「あの有名店のチーズケーキをネット通販で!!!」 みたいなサイトが山のように出てきますが、これらは信頼できるんでしょうか? もうひとつ、一応近所に「Cafe comme ca?(ケーキを販売してる)」があるんですが、これの評判はどうですか?

  • 食べ放題が好きで都内のお店をいろいろと行ってます。

    食べ放題が好きで都内のお店をいろいろと行ってます。 最近は特にランチバイキングにはまってます。 (お財布にも優しいので!) 予算1000円以下でバイキングor食べ放題のお店を教えてください。 場所は山手線沿線でお願いします。 職場は池袋で駒込に住んでますが、山手線沿線ならOKです。 どうぞよろしくお願いします!

  • スーパーニュースの銀座のランチ

    今日、スーパーニュースのグルメの紹介で{銀座で1000円以内ランチ}で紹介されたお店を教えてください!! お店の名前と何丁目だったかが分かると助かります! 全部で4店舗あったので全てお願いします!! 宜しくお願いします!!