• ベストアンサー

銀座博品館にあった洋食屋さん

10年位前なんですが改装前の銀座博品館に洋食屋さんがあったんです。(場所は青の洞窟の隣だったと思いますが・・)改装後にはお店もなくなり肝心のお店の名前すらわからずじまいです。検索をいろいろして見ましたがまったくわかりません。当時はランチが2種類?あって、銀色の大きなプレートにエビフライやハンバーグがのっていました。  カウンターの前が厨房になっていて見ているのも好きでした。 どなたかお店の名前や、もし違うところで店舗があるのでしたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

• en-ki
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amaponchi
回答No.2

暇だったので探して見ました(^^) キッチンクルミという店ではないでしょうか? URLのページを博品館でページ内検索して見てください。 どうやら、閉店されてるようですね。

参考URL:
http://www.omurice.com/omurice/ginzago.html
en-ki
質問者

お礼

amaponchi様ありがとうございます。まさに・・そうです!このお店です。「キッチンクルミ」です。そういえば、くまのぬいぐるみあったなあ~閉店後あのお店は完全に消えてしまったんですね。どこか別のところで営業していたら行きたかったんですが。検索ありがとうございました。ずっと気になっていたので良かったです!

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.1

銀座博品館の改装がいつ頃だったのかがわからないまま、興味本位で検索してみたところ 閉店した店がヒット 芭爾札克(ばるざっく) http://www.food104.com/list/2001/steak.html http://www2u.biglobe.ne.jp/~hidepark/mise-baruzakku.htm

en-ki
質問者

お礼

redowlさん、早速の回答ありがとうございます。ただ、お店ではステーキなどがなく、専門店のようなたたずまいではありませんでした・・ でも、検索をかけていただきありがとうございました。 まだ、回答を受け付けていますのでよろしくお願いいたします