• ベストアンサー

銀座 デート

銀座でデートするのですが、デートでぴったりのおしゃれなお店を教えてください。 また、その後、ラブホテル以外で銀座近辺で泊まれる場所はありませんか?おそらく、ちょっとした高級ホテルになると思うのですが、飲み終わり22:00くらいから、その日に予約して宿泊できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.2

ホテルについて回答いたします。 「コートヤード マリオット銀座東武ホテル」 場所は銀座6丁目、昭和通り沿いにあります。 http://www.tobuhotel.co.jp/ginza/guestrooms/index.html

ace002
質問者

お礼

ありがとうございます。場所まで教えていただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • tanuki4u
  • ベストアンサー率33% (2764/8360)
回答No.1

銀座界隈は、そろそろ大学受験で混んでいるんじゃないかなホテル。 カップルなら三井ガーデンがいいんじゃないかな。 高層なので眺めがいいし、12時までラウンジで夜景を見るという手もある。 あと、なんだが、バスルームが曇りガラスの壁になっている。 シングルでしか泊まったことがないが、そうでない部屋もそうじゃないかな? ありゃなんだ?と、思った。 他の銀座界隈のホテルは低層なので、ほんと、泊まるだけという感じ。 汐留の方はわからん。 お店は わからん。

ace002
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました

関連するQ&A

  • 銀座でのデート

    こんばんは。 12月27日、年の瀬に銀座でデートする予定です。 今までデートを重ねて、この日に告白をする予定 で、 1)映画 2)食事 3)景色 の順で流れ、東京駅に送りたいなと思って、 色々考えています。 銀座での映画、丸の内通りのイルミネーションまで はイメージできたのですが、銀座そのものにあまり 行った経験が少ないため、「食事の場所」を決める のに凄く困っています。 希望としては、 ・食事の後の、丸の内通りにスムーズに行ける (比較的近い)お店 です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非 アドバイスを頂きたく思います。

  • 銀座、丸ノ内付近のラブホテルを教えて

    デートで銀座、丸ノ内辺りで食事する事になりました。 まだ恋人ではないのですが、食事のあとイイ雰囲気なら誘ってみたいと思ってます。 場所が場所だけに、ビジネス向けの高いホテルしかないみたいです(>_<) どなたか銀座、丸ノ内辺りでよいラブホテルやアクセスの良いラブホテルを教えて下さい。 また、ビジネスホテル系でも休憩サービスなど情報があったら宜しくお願い致します。

  • 銀座でのデートに使えるお店

    今度の日曜日、東京の銀座でデートすることになりました。しかし、デートスポットにうとく、どんな店がいいのかよくわかりません。お互い30代なので落ち着いた雰囲気の店がいいと思うのですが、どなたかいい店をご存知ないですか? ちなみに予算は2人合わせて1万円ぐらいで考えています。 よろしくお願いします。

  • 銀座・浅草でモーニング

    GWに東京に旅行します。 ホテルは銀座です。 モーニングをどこか素敵なお店で食べたいと思っているのですが、銀座に朝早くから開いているお店はあるでしょうか。 そのうち一日は築地で食べるのですが、その他の日の朝ご飯を考え中です。 銀座はおしゃれで美味しいお店が多いと思うのですが、朝から開いているお店となると情報が取りにくくて…。 浅草にも行こうと思っているので、浅草でモーニングでもいいです。 よろしくお願いします。

  • GWはお台場でデートしようと考えてます。

    GWはお台場にデートしにいこうと思ってます。 だいたいのスポットやルートはおさえました。 ただお台場はラブホテルがないと聞きました。 下心とかそういうのではなくいざどっか泊まろうとなって慌てたくありません・・。 僕たちは大学生なので高級ホテルというわけにもいきません。 近くで安めの宿泊施設があったら教えてください。 それから穴場的なおすすめのスポットがあったりしたら教えていただきたいです。 よろしくおねがいしますー。

  • 銀座近辺で泊まりたいのですが・・・

    来月、東京へ1泊2日で行くことになりました(女二人で)。 まず、一番の目的は1日目のお昼に歌舞伎座へ行くことです。そのまま夜のディズニーシーへ行くつもりです。二日目の予定はまだ未定ですが、あまり時間もないので銀座近辺で何か考えようと思っています。 ちなみに、飛行機なので羽田からになります。 そこで、以下のことについて教えて欲しいのです。   1、銀座近辺でおすすめのホテルはありますか? せっかくなのであまりやすっぽいとこは考えていません。かといって、高級ホテルも無理ですが、調べたところ「メルキュール銀座」か汐留の「ロイヤルパーク汐留タワー」が気になります。前者は立地がいいけど景色がなさそう・・・後者は景色は期待できるけど、汐留はわかりにくいと聞く。できれば夜景が見れるところが希望なんですけど。 2、もし汐留に泊まった場合、「歌舞伎座」「ディズニーシー」へ行くのは容易ですか? 東京は何度か行っているので、地理がまったくわからないわけでもありませんが、できるだけ効率よく動きたいので、なんでもいいのでアドバイスお願いします。

  • 銀座でワインが充実しているデート用のおしゃれなお店を教えて下さい。

    銀座でワインが充実しているデート用のおしゃれなお店を教えて下さい。 銀座でワインの専門店とはいかないまでもワイン好きな女性が喜ぶようなお店を教えて下さい。 もちろん雰囲気やムードもいいところで探しています。 予算は2人で1万円強まで。 ちなみに食事はほとんど食べないのでそこそこいいお店はいけると思います。 飲み物はワインをボトルであけたいと思っています。 そのお店のぐるナビのURL等も載せていただければ助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 銀座有楽町新橋汐留でデート向きのお店を教えてください

    銀座有楽町新橋汐留でデート向きのお店を教えてください 来週、好きな女性と初めてデートします しかし 横浜在住のため、銀座有楽町新橋汐留が全くわかりません 会う場所の銀座有楽町新橋汐留は、彼女の方の指定でした。。。

  • ホテルモントレ銀座とホテル西洋銀座では??

    両親が記念日の日に銀座のホテルに泊まりたいと考えています。 タイトルとおりホテルモントレ銀座とホテル西洋銀座で迷っていますが お泊りになった方のご意見をお聞きしたいです。宜しくお願いします。 またシャンソンが好きなのでシャンソンを聞けるライブハウス等で素敵な場所をご存知でした教えて下さい。シャンソンの場所は銀座ではなくてもかまいません。宜しくお願いします。

  • ハウステンボスでカウントダウン!

    タイトル通り ハウステンボスでの年明けイベントを見に行く予定です。 終りも遅いので31日は ハウステンボス もしくはハウステンボス近辺で宿泊したいのですが 私の調べた限りハウステンボス内のホテルは もうすべて埋まってるみたいなんです。。。 近くに(タクシー圏内) 宿泊施設をご存知の方教えてください! 予約可ならラブホテルでもかまいません。 予算もいとわないです。 土地勘がないので困ってます。 ご返答よろしくお願いします。