• ベストアンサー

銀座 デート

銀座でデートするのですが、デートでぴったりのおしゃれなお店を教えてください。 また、その後、ラブホテル以外で銀座近辺で泊まれる場所はありませんか?おそらく、ちょっとした高級ホテルになると思うのですが、飲み終わり22:00くらいから、その日に予約して宿泊できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • star81
回答No.2

ホテルについて回答いたします。 「コートヤード マリオット銀座東武ホテル」 場所は銀座6丁目、昭和通り沿いにあります。 http://www.tobuhotel.co.jp/ginza/guestrooms/index.html

ace002
質問者

お礼

ありがとうございます。場所まで教えていただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tanuki4u
回答No.1

銀座界隈は、そろそろ大学受験で混んでいるんじゃないかなホテル。 カップルなら三井ガーデンがいいんじゃないかな。 高層なので眺めがいいし、12時までラウンジで夜景を見るという手もある。 あと、なんだが、バスルームが曇りガラスの壁になっている。 シングルでしか泊まったことがないが、そうでない部屋もそうじゃないかな? ありゃなんだ?と、思った。 他の銀座界隈のホテルは低層なので、ほんと、泊まるだけという感じ。 汐留の方はわからん。 お店は わからん。

ace002
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました