• 締切済み

金融機関(融資)などについた

はじめて質問させていただきます 今現在,私には95万の借金があります 内訳は車ローン60万カードローン35万です 車ローンは自分でしたものなんですが カードローンは実際は自分でしたものではありません 使った人私の母ですなぜ勝手に使えたかと言うと 一年前にカードは作ったのですがちょうど同じ時期に船に乗る仕事に変えたためめったなことがない限家に帰ることがありません そこで家に置いてあるカードを自分の部屋からカードを取りだし何回かに分けて限度額一杯借りたらしいです つい2日前に私宛のハガキを見て知りました カード会社に電話したところ現在半年ほど滞納してるらしいです 月の返済金額が一つが月15000もう一つが月10000ですあわせて月25000で車ローンもあわせると月に大体7万ほどになります 自分でローンを作った訳じゃないので払いたくないのですが自分の名義なので払う義務があるので払うのですが 本題 正直なところ今300万借りたいです 車ローン,カードローン(合計95万)をまとめローンと言うのを聞いたのでまとめローンにできたらしたいです 残りの205万自分の祖母が今現在入院をしており保険に入っていないため入院日が加算でいますもう元気になり退院まであと1ヶ月と医者には言われたのですが入院費用が足りませんのでどうにか300万最低限200万を借りたいのですが今現在の滞納,借入状況でなんとか借りれる金融機関はありませんか 最低限ヤミ金などしかないのですかね? 少しでも望みがありそうな事がありましたら教えてくださいよろしくお願いします 長文失礼しました

noname#156332
noname#156332

みんなの回答

• manno1966
回答No.3

> 300万最低限200万を借りたいのですが 半年ほど滞納して、現在も滞納が継続中となると、普通の金融機関が貸してくれる可能性はほぼありません。 > 最低限ヤミ金などしかないのですかね? 1万円借りたら、10万円~100万円くらいの返済を求めるのが闇金です。 「最低限200万を借りたい」となると、返済は2000万円から2億円程度になると考えられます。 普通に考えて返済が無理ですから、貸してくれても20万円~50万円程度になると思われます。

• oska
回答No.2

>今現在の滞納,借入状況でなんとか借りれる金融機関はありませんか 年収とかの情報が全くないので、誰も回答出来ませんね。 ただ、確実なのは「質問者さまが、目出度くブラック殿堂入り」している事だけです。 とすれば、合法的な金融機関からの融資は期待出来ませんね。 然しながら「ブラック殿堂入りの者に融資をするな!」という法律は、日本にはありません。 小沢君が「4億円を貯金するから、4億円を貸せ!」と、銀行に命令した事もあります。 質問者さまの場合。 民主党公認の庶民階級(年収1200万円)だと、若しかすると融資を受ける事が出来るかも知れません。 ※海江田元経済産業省大臣談話「年収1200万円は、金持ちで無い。庶民だ!」 ※年収1200万円の庶民では、消費税率10%でも生活には影響しない。 質問者さまが(失礼ですが)私と同じ「民主党公認超貧乏人」ならば、絶望的ですね。^^; >最低限ヤミ金などしかないのですかね? その通りですね。

• nrhp618
回答No.1

やみ金融でも借りられるとは、全く思えません。 無論、金融機関や各種のローン会社については、書くまでもありません。 恐らく、今月中もしくは、来月中までには、現在ある残債の全ての一括返済請求が届きますし、各種クレジットカード類は、一切、利用できなくなることが間違いなく確実です。 全てを完済し、その後、数年間は、借入れは当然、クレジット新規申し込み等なども一切申込みさえ出来ません。 もう既に、ブラックリストにキチンと記載されている状態ですので、 祖母の入院費用などと言っておれる状況には、全く無いことを痛感し生活されることです。 ほんとの最悪時には、質問者自身だけに限らず、預貯金、電化製品、自動車やバイク類、不動産や貴金属類などなどの差し押さえが即時に実施される可能性も皆無ではない状況そのものです。