• 締切済み

職場の男性の行動について

同じ職場の人でそんな喋った事 ないのにもかかわらず 彼氏とかいてるん?? って聞かれました。 いてない言うたら彼氏とかすぐに できそうやなぁ(^^) って言われて そんなん出来ませんよ(^^) と返したら なんか可愛らしいし すぐ出来るよ!!みたいな感じに 言われて髪型とか 変えたら今日雰囲気違うな(^^) 何処行くん?とか 絶対聞いてこられます(・・;) 髪色変えた時も いいやん(^^) 似合ってるやん!! と反応してくれたり(・・;) 後わスーパーでレジ してるんですが店がこんでて 同僚の変わりにレジに その人が入ってたんですが しばらくして同僚の休憩が終わり 同僚が帰ってきて 店混んでるからそのまま 同僚と二人制すればいいのに わざわざレジでて私と二人制しにくる みたいな感じの行動をしてきます(・・;) どこのレジおっても絶対に私の所に 二人制しにきます(・・;) 行動が気になって友達に聞いたら その男の人、気になってるんちゃう? って言われたんですが そうなんでしょうか?(・・;) 後わだいたい私からわ 喋りかけないんですが 男性の方から喋りかけて きてくれます(・・;)

みんなの回答

回答No.3

100%脈ありです。 お幸せに~♪

Ky0k0131
質問者

お礼

頑張ってみます!! ありがとうございます(^^)!!

回答No.2

そりゃぁもう やる気満々なのですよ(*^_^*) 男はとても女性を見極める目は確かです(*^_^*) また何かわからないことがあれば、なんでも聞いてくださいね。

Ky0k0131
質問者

お礼

ありがとうございます!!! またわからない事が あれば質問させて 頂くと思いますので よろしくお願いします(^^)!!

回答No.1

貴女も好きなようですね ^^ いやいや否定してもわかります。 好きとまでは行かなくとも気になっていないのならこんな匿名掲示板で楽しそうに打ち明ける訳はありませんよ。 今日は週末ですし一緒にお出掛けされてはいかがですか?

Ky0k0131
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 実わ少しだけ 気になってて(^^;; けど思い違いやったら どうしよって思ってたんで 安心しました!! 頑張ってみます!! ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 同じ職場の男性の行動について

    私は22歳で今の職場で働きだして7か月ほどです。 同じ職場の男性(48歳/既婚者)についてです。この行動をどう思いますか? 普段は私がPCの前で作業しているといつも隣に来てくっちゃべって居たのに、偶然なのかもしれませんが今週になってそれが極端に減りました。 私がいつも測定しているものの情報が来たにも拘らず、女の先輩に言ったり・・・。 たまに私が用があって話しかけると普通に会話します。 でも今週は気のせいかもしれませんが何となく避けられていると感じてしました。 嫌われたのかなと思いましたが、クリーンルーム外での作業で二人きりになると普通に話しかけたり、作業している所の様子見に来たり、仕事を手伝ってくれます。ここは前とあまり変わりないです。 その時の距離感は作業台を挟んでお互い向き合っていたり、隣に立っていたり。普通に目を合わせて会話しますがクリーンルーム内で話す時より近い感じがします。 あと二人きりの時に限りますが、用も無いのに顔を此方に向けて無言でアイコンタクトしてくる時があります。目が合い私は「??」という感じです。私も少し気になっているということもありアイコンタクトし返してしまいます・・・笑 私がコピー機の前で作業していてその男性が隣を通った際には、明らかに此方を二度見し、歩きながら見てくるのを確認しました。私は気づいていないふりをしましたが・・・。 クリーンルーム内でもたまに短いアイコンタクトの様なものもする時あります。 話している時にその会話が終わり、無言になっても男性が隣に居ることがたまにあるでのその時にすることが多いかと思います・・。 女の先輩や周りに人がいる時と、私と二人きりの時の差は何なのでしょうか? ただその場にいる話しやすい方に話しかけているだけなのでしょうか・・・。

  • この男性の行動は・・・

    長文失礼します。 今気になる人がいるのですが、その男性の行動がよく分かりません・・・ 私22歳 相手25歳 どちらも会社員です。 脈ありなのかな?と思うところ ・彼の方から食事に誘ってくれる。 ・会計の時、私に値段が絶対見えないようにサッと払ってくれる(結果、いつも奢ってもらう形になります。) 無理やり出そうとしても、受け取ってくれません。。 ・行く店はオシャレな店が多い。ラーメン屋を提案しても、割高なお店に行く ・私の話をよく聞いてくれる、相談にのってくれる ・彼氏いるの?とか好きなタイプは?とか細かく聞かれた; ???なところ ・誘われるのは夜だけ 休みの前の日などに急に誘われる ・宅飲みに誘われた(2人だけで)←断りました ・この間車で彼のアパートまで送ったら、「部屋よっていく?ちょっとだけでも」といわれたので断ると、「じゃぁ今日はDVDでも見ながら寂しい夜をすごすよ」と言われた ・ご飯に行く誘い以外ではメールをしない 食事に行く回数は1ヶ月に1~2回くらいです。知り合って半年くらい経ちました。 友達感覚でいたのですが、最近意識してしまうようになりました。 距離をつめたいなとは思ってますが、上記に書いたように部屋へ誘われる時もあるので体目的なのかな?と・・・でも自分の職場を教えてくれたり(名刺も見たので間違いないです)と信用してもいいのかな~?と思うような事もするしよく分かりません・・・ 私は今までろくに男の人と付き合った事がないので、恋愛はかなり奥手です↓ 過去に体目的の人と付き合った事があり、それがトラウマで今かなり慎重になってます↓↓ この男性の行動はどう思いますか??参考までに回答いただけるとありがたいです><

  • 気になる女性に対する行動-男性心理、教えてください。

    私の支社に転勤してきた男性のことが気になりだしているのですが、 彼が私に好意を持ってくれているのかどうか判からないのです。 想いを伝えるにも自信がなくて、相手の気持ちにある程度確信がもてれば、と思うので参考に教えてください。 彼は年下なのですが、私を含め他の女性(先輩)と気軽に話をし、誰に対しても親切です。 ある日たまたま出社した時私と2人きりで、 「髪型変えました?」 と尋ねてきたり、何度か偶然とは思えないタイミングで私の後からエレベーターに乗り込んでくることがあります。 ただ、エレベーターで2人きりでも、彼から話掛けることはないのです。 髪型の件にしても、臆することなく誰にでもそういう発言をできる人なのかな、とも考えられるので、その辺りの行動が理解できないのです。 気になり出してから、彼のそばを通る時などは視線を感じるのですが、他の女性の時も同じで、ただ単に周囲をよく見ている人なだけかも・・とも思えるのです。 男性の方は、最初の段階で気になる女性がいると、どういう風な行動をとるのか参考に教えていただければと思います。 また、気になる女性のどういう態度又は行動でその人の気持ちを確認できると考えるのでしょうか? 人それぞれだとは思うのですが、男性一般的な心理でもいいので、よろしくお願いします。

  • 職場男性の謎行動

    職場に、常々、同僚と一緒に私の行動や服装について観察してヒソヒソ話している男性(上司)についてです。 日頃から、自分からは話しかけてこないのですが、私の席の周りをウロウロしたり、私の席の真横で「暑い」等と独り言を言ったりします。 今日は私の斜め向かいの席に座っており、仕事をしている私をじぃっと見てきました。 私は目を合わせず仕事を続けていました。 その後、少しして同僚に、彼の声で「〇〇さん(私)が僕を睨んできた」と話しているのが聞こえました。 私は、眼精疲労のため、睨むようにパソコンを見ていたのですが、べつに彼を睨んだつもりはありません。 他の上司とは良好な関係なのですが、彼だけはいつもこんな感じになってしまいます。 たまに、私から話しかけると嬉しそうにしていますが、この男性の心中が私にはよく分からず、だんだんストレスがたまり、仕事が辛くなってきました。 もう、放置で良いのでしょうか…。

  • 気になる男性の些細な行動について

    最近気になり出した男性がいます。 こちらは全く何とも思っていなかったのですが、彼のある行動で気になり始めました。 ある日、彼の誘いで私を含め4人で軽いランチに行きました。後の二人は、私の男友達と彼の女性の知り合いで、その私たちの知り合い二人はその日に知り合ったばかりの人同士です。 混んでいて通路を挟んで二つのテーブルしかなかったので、必然的に私は私の男友達と彼は自分の誘った女性と座るだろうと思っていたら、 「○○さん(私の名前)がそこへ座るなら」と言って、私の前の席に彼は座ってきました。「どうしてよ??」って思わず口にだしてしまうと、 「どこに座ってもいいじゃん!」ってボソっと言って、私の前に座りました。 私の友達と彼のつれてきた知り合い(この二人は仕事上の付き合い)は知らない者同士なので、ちょっと不自然でした。彼は私のオーダーした食事を「これもらうよ」とか言いながら勝手に食べたりするので、私はかなりびっくりしてしまいました。 彼と私はその時点ではそこまで仲良くなく、その時期ぐらいから何だかこの人ちょっと変って思うようになり、かなり自分でも意識し始めてしまい、結局、今はかなり気になる存在です。 彼の行動は、男性なら普通なんでしょうか?軽い仕事の合間のランチで、彼と私の関係も友達というより同僚って感じの間柄です。たぶん私の食事に手をつけるぐらいだから嫌われてはいないと思いますが…。脈はあるんでしょうか? アドバイスお願いします。(長文でごめんなさい)

  • 二人の行動

    大学生です。 深刻な悩みではないのですが、少し疑問に思ったことがありましたので質問させていただきます。 先日、彼氏と二人で彼氏がお気に入りだという飲食店(個人経営の小さなカフェのようなところ)に行きました。 食事が終わり、私が二人分の食事代を支払いました。(三千円ちょっとですが) もちろん店員さんも私が支払うところを見ています。 会計を済ませ、私には何も聞きませんでしたが店員さんがポイントカードを作ってくれました。 その時、私の隣りにいた彼が、レジの前に貼ってあったお食事券の当選者名に自分の名前があるということを告げたので、店員さんはポイントカードを渡す前に彼にお食事券を渡しました。 そしてその後、私にポイントカードをくれるのだろうと私は当然のように思ってしまっていたのですが、店員さんは隣りにいた彼にそれを渡しました。 そして彼は、私に何も言わずに当たり前のように財布にしまいました。 そこで質問なのですが、みなさんは二人の行動についてどう思われますか? 店員さんについては、小さなお店なので、よく行っていた彼のことを覚えていたのかもしれませんし、彼の発言によって前にも来てくれたのだと思ったのかもしれませんが、普通お金を払った人にポイントカードは渡すものだと思っていたので、私はあれ?と思いました。 また、彼の行動もあまり理解できません。 一言カードいる?と聞いてくれれば、彼のほうが行く回数も多いだろうし、快くあげるつもりでしたがそれもなく、自分がもらって当たり前のような態度が腑に落ちません。 いちいちそんなことを気にするなと言われればそれまでなのですが、私は疑問に思ったので、みなさんはどう思うかという率直な意見を聞かせていただけると嬉しいです。

  • どう行動すれば,,,

    私は今好きな人がいます 私より3つ上の人です その人は私の親と同じ職場の人で 職場内でのスポーツ活動に私も参加したのがきっかけで知り合いました 知り合ってもうすぐ2ヶ月くらいになります でも簡単には行かない恋愛になってしまいました。 好きな人(A)の同僚が2人【男】いて とっても仲良しでもちろん私も面識あります その同僚の1人(B)が私のことを好きみたいで。。。 いわゆる三角関係になってます。。。 以前Aに2人で遊びませんか?と誘ったら 2人ではいけないって言われました 理由はBが私のことを好きだからBを傷つけたくないからだそうです。。。 でもその時『このままだったら不完全燃焼だから私は私なりに頑張ります!!』 ってかなり遠まわしだけどAが気になるみたいなことを伝えた感じです それで,2人では無理だけどみんなで出掛けるのはOKみたいでつい最近スポーツ活動メンバーで出掛けましたが。。。意識しまくってAとあまり話せませんでした 今付き合うとかは絶対無理だから長期で頑張ろうと思っていますが。。。 Aは友達思いが強い 私の親と同じ職場 メールは頻繁にしてます まとまりがなく意味わからない文章かもしれませんが どう行動を起こせばいいか 三角関係は初めてだからどうすればいいのかわからずに悩んでます 私が原因で2人の仲を壊したくないし。。 でも好きなことは嘘じゃないから最終的には気持ち伝えます 様々な意見を聞きたいので アドバイスお願いします

  • 男性の行動をどうとらえるべきでしょうか??

    こんにちは。 気にしないでおこうと思ったんですが、 やっぱり気になるので、みなさんの意見をきかせてください。 以前ちょっとした集まりの打ち上げ後、、 お疲れ様でしたメールを集まったみんなに送りました。 その後一人の男性から「帰りが遅くなり彼女に怒られました…」と返信があり、 その人には彼女がいる事を知りました。 そのメールの前にもあったことですが、 さりげな~く手を重ねてきたり、 私の飲んでいるドリンクをちょっとくださいとか、 見られてる視線を感じる事もしばしば。。 友人のお見舞いに、こっそり二人でいきましょう!なんて言われてこともあって・・・ (実際、お見舞いにいきましたが) 何も考えてない行動にも思えますが、だいぶ気になってしまっています。 どういう心理なんでしょうか。。

  • 職場の男性との接し方。

    私は4月に就職した新入社員です。今、人間関係において多少悩んでいます。 先日、同期の子(男性)にキスをされてしまいました。それまではお互い、ほんとに気の合う友達という感じで、特に恋愛感情を持っていませんでした。しかし、2人で遊んでいたときに、向こうが急にそういう気分になってしまったらしいんです。私は、拒否したら悪いような気がしてしまい、キスを受け入れてしまいました。それから、相手は私を好きになってしまったらしく抱きしめてきたりキスしてきたりします。私は彼氏がいるので、きちんと断ろうとしても、相手がそれをなかなか受け入れようとしてくれません。 やっぱり、自分にとっては友達としか考えられない相手であっても男性と2人で遊びに行ったりするのは、よくないことなのでしょうか?本当に、恋愛感情がない相手だっただけにびっくりです。その子にも、「男と2人でいるのは危険だよ。男っていうのは、『チャンスがあるなら、手を出しちゃおう…』みたいな考えを根本的に持ち合わせてるんだから。それを実際に行動に移せる人、移せない人がいるけど。」みたいなことを言われてたりして、私にアドバイスしてくれる貴重な存在だったのに、こういう関係になってしまいました。 また私の職場は圧倒的に男性が多いんです。飲み会とかで、男性の中に私一人が混じっているということもよくあります。中年のおじさんたちは、私に対して娘のように接してれる感じなので、手を出されたりとかはない気がしますが、若手の先輩や同期の男の子たちからは恋愛の対象と見られてるような気がします。実際、数人から食事に誘われたりしています。男性だらけの会社において、男性と食事に行く事を気にしてたら、ものすごく狭い人間関係しか築けない気がします。でも、やっぱり男性と2人で出掛けたりするのって多少はリスクが伴うものなのでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 彼への好意がバレてからの、その男性の行動について。

    直接的な告白ではないのですが、 好きな男性だけに分かるように 自分の好意を示したことがあります。 その日から、彼の態度が変わり 私がした、その行動によって 彼への好意は、相手に伝わったのだと確信しました。 今までは、どうでもいい雑談をベラベラ話せていたのに 妙によそよそしくなって 話しかけられても、「みんな、どこ行った?」とか「トイレどこ?」とか そういうことでしか話しかけてきません。 普段は人の目を見て話す人なのですが(周りも、そう言っている) 話しかけてくるときは、なぜか、そっぽを向きながら話しかけてきます。 二人でいて沈黙になると、私が話しかけるのですが 会話はしてくれるものの あんまり笑わなくなってしまいました。 会話中は、無表情で、目を逸らして話をしてきたり 目を見開くような感じで、こちらをジーっと見てきたりします。 他の人との会話のときは、 すごく話が弾んでいるし、よく笑っているので 嫉妬してしまう自分がいます。 BBQなどの歩き回ることが多い飲み会があると 気付くと、彼は、私の後ろにいたりすることが多いのですが 以前だったら、話しかけてきてくれるシチュエーションであっても 今は、話しかけてきてくれません。 彼は、飲み会の写真をよく撮っていて グループLINEなどに上げるのですが この間、撮られた写真で 自分が写っている写真は後ろ姿ばかりでした。 他の女性たちは、正面を向いて笑っている写真が多かっただけに 私のことは興味ないのかなと、勝手に凹みました。 あと、飲み会で 彼が、後ろにいることは知っていたのですが 何か話しかけたいと思っても、話題が浮かんでこなくて…。 ちょっとだけ、物を取りに行った瞬間に それまで私が一緒に話していた人たちに話しかけているのを見てしまい 私は、数秒で戻るはずだったんですが 私がいると嫌なのかなぁ…と話に入れなくなりました。 私は、やっぱり、彼と話したいのですが 彼の行動は、私の好意を迷惑がっているのでしょうか?