• 締切済み

職場の男性の行動について

同じ職場の人でそんな喋った事 ないのにもかかわらず 彼氏とかいてるん?? って聞かれました。 いてない言うたら彼氏とかすぐに できそうやなぁ(^^) って言われて そんなん出来ませんよ(^^) と返したら なんか可愛らしいし すぐ出来るよ!!みたいな感じに 言われて髪型とか 変えたら今日雰囲気違うな(^^) 何処行くん?とか 絶対聞いてこられます(・・;) 髪色変えた時も いいやん(^^) 似合ってるやん!! と反応してくれたり(・・;) 後わスーパーでレジ してるんですが店がこんでて 同僚の変わりにレジに その人が入ってたんですが しばらくして同僚の休憩が終わり 同僚が帰ってきて 店混んでるからそのまま 同僚と二人制すればいいのに わざわざレジでて私と二人制しにくる みたいな感じの行動をしてきます(・・;) どこのレジおっても絶対に私の所に 二人制しにきます(・・;) 行動が気になって友達に聞いたら その男の人、気になってるんちゃう? って言われたんですが そうなんでしょうか?(・・;) 後わだいたい私からわ 喋りかけないんですが 男性の方から喋りかけて きてくれます(・・;)

みんなの回答

回答No.3

100%脈ありです。 お幸せに~♪

Ky0k0131
質問者

お礼

頑張ってみます!! ありがとうございます(^^)!!

回答No.2

そりゃぁもう やる気満々なのですよ(*^_^*) 男はとても女性を見極める目は確かです(*^_^*) また何かわからないことがあれば、なんでも聞いてくださいね。

Ky0k0131
質問者

お礼

ありがとうございます!!! またわからない事が あれば質問させて 頂くと思いますので よろしくお願いします(^^)!!

回答No.1

貴女も好きなようですね ^^ いやいや否定してもわかります。 好きとまでは行かなくとも気になっていないのならこんな匿名掲示板で楽しそうに打ち明ける訳はありませんよ。 今日は週末ですし一緒にお出掛けされてはいかがですか?

Ky0k0131
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 実わ少しだけ 気になってて(^^;; けど思い違いやったら どうしよって思ってたんで 安心しました!! 頑張ってみます!! ありがとうございます!!