• ベストアンサー

譜面について

インディーズのバンドなどのCDを譜面にしてくれる業者ってあるのですか? 教えて下さい 宜しくお願いいたします

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.2

どこまでやるかによります。 メロだけとか、全パートキッチリやるとか アドリブまでとなると結構な額になるような、、、

その他の回答 (2)

• lilact
回答No.3

参考URLは、バンドスコア、1曲18,000円ですね。 「採譜」というキーワードで検索すると、たくさん出てきますよ。

参考URL:
http://www.imusicjp.com/saifu/saifu.html
  • seble
回答No.1

譜面起こしは個人がよくやっています。 音大生とか、バンドマンとか、、 何なら私が、、、

hiroshix2000
質問者

補足

本当ですか!? だいたい幾ら位なんでしょう?