OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バンド譜面の入手について。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.114745
  • 閲覧数516
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

バンドを組んで、年2-3回、施設など、ボランテァ活動をしていますが、楽譜に
困つています。編成は、ドラム、ペット、ボーン、Tサックス、ベース、ギター
アコ―デオン、Aサックス、です、パート譜面を買つていた、出版社が辞めたらしく
困つています、コンボ用の譜面、か、フルバンド用の譜面が欲しいのですが
演奏曲は演歌がほとんどです。良いお知恵をお教えください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「ミュージックエイト(参考URL)」しか思いつきませんでした。
もしネット上で楽譜を検索するとしたら
「楽譜ネット」
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/
でしょうか。
お礼コメント
newsinya

お礼率 25% (1/4)

早々にお返事くださり有難う御座いました。楽譜ネツト。は知っていましたが、参考URLのミュージック8
は多いに参考になります。演歌系が少ないようですが、利用できる曲が多くあります。
ジャズマジック、コンボ譜面は探していた、譜面です、助かりました。
再度、有難う御座いました。今後、又よろしくお願い致します。
投稿日時 - 2001-08-07 14:29:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 51% (61/119)

楽譜って高いですよね~。

私は、WEB上で見つけたMIDIのファイルを下記参考URLのソフトで楽譜にして使ってました。ほとんどの曲がWEB上で見つけられるので、楽譜代がかなり浮きましたよ!!