• 締切済み

無臭のシールはがしスプレーはありませんか

無臭のシールはがしスプレーを探しています。 どなたかご存知の方、教えて下さい。 やはり、シールはがしスプレーは匂いのするものでしょうか?

みんなの回答

noname#208885
noname#208885
回答No.1

全く臭いがしない、というのは難しいと思うので、温めても大丈夫な素材であれば、ドライヤーで1~3分温めると綺麗に取れます。 お役にたてなかったらすみません。

doraishell
質問者

お礼

ありがとうございました。 ただ、その方法ですと、ダンボールにねばねばが残ってしまい、結局、パーツクリーナーを用いてねばねばを取ることになります。 しかし、このパーツクリーナーもかなり匂いがするので、最近は使用を控えています。