• 締切済み

無臭ブタンガス

つめかえ君に関する質問です。 どこできくのがいいのかわからなかったので こちらで伺います。 普通に使用するには有臭のブタンガスでOKなのですが つめかえ君もどきをつかってコールドスプレーに ブタンガスをつめようと思います。 さすがにコールドスプレーがタマネギ臭いのは耐えられないので 無臭のブタンガスを探していますが 1本100円くらいのガスで臭いが付けられていないのは ありますか?

みんなの回答

回答No.1

コールドスプレーと云うのは、捻挫とかした時に使うヤツですか。 引火するとオソロシイ事になりますから、止めた方が良いと思います。 電子部品の性能試験に使うコールドスプレーでも、同じです。 ・・止めましょうや。

noname#89118
質問者

補足

ねんざの時に使うコールドスプレーはもともとブタンガスが入っています。 危険だとは思うのですが、仕方ないですよね。 コールドスプレーは480mlで500円くらいするんです。