• ベストアンサー

ミスチル

ミスターチルドレンのアルバムって正確にいつ出るかご存知の方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • peter222
  • ベストアンサー率67% (125/185)
回答No.2

4月7日発売決定しました。

参考URL:
http://www.mrchildren.jp/
kazuma3110
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • peter222
  • ベストアンサー率67% (125/185)
回答No.1

現時点では、オフィシャルHP等でも発表されていないようです。 ちなみに3月24日発売の尾崎豊トリビュートアルバムに ミスチルが「僕が僕であるために」で参加するそうです。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040117-00000034-nks-ent

関連するQ&A

  • ミスチルの歌詞教えてください。

    Mr.Childrenのアルバム「Q」の中に入ってる「友とコーヒーと嘘と胃袋」で、途中で歌詞カードに書かれてないセリフが入ってますよね。(「そう僕の今年の運勢はとてもいいんだなあ」ていう前のところで。)ぶつぶつ言ってて聞き取れません。。。あれは何て言っているのですか?わかる方、もしくはそれの載ったHPをご存知の方、教えてください!

  • ミスチル「アイラブユー」のジャケットのトマト

    Mr.ChildrenのNEWアルバム「アイラブユー」のジャケットのトマトは、本物でしょうか?それともイラストやCGでしょうか?

  • ミスチルの曲名を教えてください

    何年か前、Mr.childrenがテレビの歌番組で歌っていた曲の、曲名と収録されているアルバム名が知りたいです。覚えているのは、歌詞の中で「・・・缶コーヒーを・・・」という個所があった事です。

  • ミスチルを、はじめてきくのですが……。

    こんばんは、質問お願いします。 現在私は、静岡に住む中2の男子です。 音楽が趣味です。 好きな歌手は、ポルノグラフィティです。 最近、Mr.childrenの「しるし」という曲を聴いて、今までのミスチルの曲を聴きたくなりました。 そこで、ですが、「初心者にお勧め」や、「ミスチルはここから!」な感じの、お勧めの作品はありますか? また、アルバムでも良いです。 回答お願いします。

  • ポルノ、スピッツ、ミスチル、エルレ、ラッド おすすめアルバム

    ポルノグラフィティ SPITZ Mr.Children RADWIMPS ELLEGARDEN ↑のアーティストさんのおすすめのアルバムを教えて下さい。

  • ミスチル OVER タイアップ

    Mr.Childrenの名曲、「over」ってありますよね。 この曲が何かのTVドラマの挿入歌として流れた ことがあると思うのです。 10年ほど前のことだと記憶しているのですが、 どんなドラマだったか、はたまたCMだったか・・・ ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。。。

  • ミスチルの隔たり

    カテゴリーがこちらで合ってるのかわかりませんが、質問させて下さい。 ミスターチルドレンの最近のアルバムの中に隔たりとゆう曲が入っています★この曲のメロディが大好きなのですが歌詞の意味がよくわかりません。 「たった0.05ミリ合成ゴムの隔たりをその日きみは嫌がった。僕はそれに応じる」という歌詞です。 多分コンドームの曲だと思うのですが、隔たりって時間的に遠ざけるとゆう意味ですよね?! 「合成ゴムの隔たり」だけ知りたいです!!

  • ミスチル 未来

    Mr.children、未来のPV撮影場所を教えてください。

  • ミスチルオフィシャルサイト

    Mr. Children のオフィシャルサイトを見ようと思ってもダウンロードの途中で止まってしまい、見ることができません。前までは見れていました。何がひっかかっているのでしょうか?教えてください!!

  • ミスチルの曲名教えてください!!

    Mr. Childrenの曲で”枯れ木に~♪”って歌っている曲教えてください。apなんたらってイベントの宣伝で歌ってました。・・・邦楽に疎いもので。

専門家に質問してみよう