• 締切済み

ミスチル「アイラブユー」のジャケットのトマト

Mr.ChildrenのNEWアルバム「アイラブユー」のジャケットのトマトは、本物でしょうか?それともイラストやCGでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

私も#1さんと同じ雑誌を読んだ事がありますよ(^O^) 丹下紘希(たんげこうき)さんという映像作家の方が 手掛けているそうです。 ミュージックビデオでは数々の賞を受賞しているそうです。 今までにもミスチルの 「くるみ」 「君が好き」 「youthful days」のPVを 編集・監督した方です! 他には MISIAさん・CHEMISTRY・浜崎あゆみさんの 作品も手掛けたことがあるそうですよ!

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=509160024
回答No.1

こんにちは☆ トマトは本物を潰してさらにそれをCG処理してあるそうですよ。 雑誌か何かでそんな記事を読んだ覚えがあります。