• ベストアンサー

ミスチルの曲名を教えてください

何年か前、Mr.childrenがテレビの歌番組で歌っていた曲の、曲名と収録されているアルバム名が知りたいです。覚えているのは、歌詞の中で「・・・缶コーヒーを・・・」という個所があった事です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「君が好き」ではないでしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66389

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=528747
tosiro
質問者

お礼

ありがとうございます。ずっと気になっていたので助かりました。聴いてみます。ポイントは先着順につけさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 #1さんのおっしゃるとおり、それは「君が好き」ですね! 「くたびれた自販機で二つ 缶コーヒーを買って」の箇所だと思われます。 収録アルバムは、2002年5月にリリースされた「IT'S A WONDERFUL WORLD」ですよ。

tosiro
質問者

お礼

ありがとうございます。ずっと気になっていたので助かりました。聴いてみます。ポイントは先着順につけさせていただきます。