OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ミスチルの曲の題名教えてください!コードもわかれば!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.225315
  • 閲覧数297
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (298/342)

Mr.childrenの曲名とコードが知りたいです。
友達の友達からもらったものなので題名がわかりません。
「多分ミスターチルドレンのアジア系のベストセレクション的なCD」
と、言っていました。。。
曲はアコースティックギター1本で弾いてる感じで、歌詞は
♪マーシーンガンみーたいにーぼーくをせーめーてー♪
♪愛しきひーとーはーさーーれどーーー♪

って感じです。
歌詞は聞いただけなので間違ってる個所はかなり多数かと思います。
できれば、これを弾き語りしたいので、コードもわかれば教えてくださいませ。
よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

曲名は my confidence song
この曲はカッコいいよね♪俺も時々家で弾いてます!!
お礼コメント
balius

お礼率 87% (298/342)

あたりです!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-27 09:56:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

my confidence song (マイ コンフィデンス ソング)
です。ギターひけないからコードはわかんないです。。
お礼コメント
balius

お礼率 87% (298/342)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-27 09:56:09