• ベストアンサー

歌手と曲名わかりますか?

今が通り過ぎていく前に?♪ という歌詞の曲なんですが、歌手と曲名、あと出来れば 収録されているアルバム名などわかりましたら、 教えていただけないでしょうか? 車のCMソングらしいのですが。。。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ovoro
  • ベストアンサー率43% (82/190)
回答No.1

『フォーエバーヤング』に収録されている ちえみジョーンズ の「ケンとメリー~愛と風のように~」です。 オリジナルは、BUZZ(バズ)の歌ったCMソング「ケンとメリー~愛と風のように~」ですね。 http://music.nifty.com/indies/dive/PUA/PUA0025.htm http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/3043/info.html

参考URL:
http://music.nifty.com/indies/dive/PUA/PUA0025.htm,http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/3043/info.html
Jchan7
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございました。 今日にでもお店に探しに行ってきます(^^) 本当にありがとうございました。m(_ _)m

関連するQ&A

  • 曲名教えてください

    たしか、フジフィルムのCMソングに使われていたと思うんですが、ミスチルの曲です。「赤、青、みぃどりぃ~」っていう歌詞がある曲です。 アルバムに収録されているのならアルバム名も教えてください。

  • 曲名と歌手を教えて下さい。『まちは いまー』

     曲名と歌手を教えて下さい。  『まちは いまー いろめーいて ガラス越しのドラマー』 とかいう歌詞だったかと思います。  焼酎かなにかのCMソングでした。  宜しくお願い致します。

  • 曲名・歌手を知りたいです。

    曲名・歌手を知りたいです。 R&Bの曲、女性ボーカルで歌詞が『君は大丈夫 いつもそばにいる 君は大丈夫 行けるどこまでも~』というサビの曲名・歌手名を探しています。 たぶんここ数年の曲だと思います。 宜しくお願いします。

  • 歌手、曲名ご存知の方教えてください

    1,2週間ほど前 全仏オープンテニス(ローラン・ギャロス)の予告CM 確か伊達公子さんが出てたと思うのですが、そのときバックになっていた曲の曲名もしくは歌手名を教えてください。 1.たぶん13,4年くらい前の曲と思われます。 2.ボーカルは女性(たぶん当時若かったと思います。) 3.バックはピアノが流れており歌詞に「I was in your arms]というところがあった様に記憶してます。 4.求めてる曲の入ったアルバムを一度だけ聞いたことあるのですが、そのアルバムの1曲目に「She didn't like No.1] ←かなり曖昧ですが。。。。という歌詞があったように記憶してます。 以上よろしくお願いいたします。

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • 「今夜~うれしいことが」の歌手と曲名

    題名のとおりですが、今夜ー嬉しいことがー というような曲の歌手と曲名を探しているのですがわかりません。 確か船外機のようなもののCMソングだったと思うのですが。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手がわかりません。

    曲名と歌手がわかりません。 最近ですが、有線放送などでよく聞く曲があるんですが、 曲目や歌手名がわかりません。 ご存知の方教えてください。 歌詞の一部分しかわかりませんが、 最後の部分が 「一番~すてきな私を~抱いたのは~貴方でしょ。。。」 これしかわかりませんがお願いいたします。

  • BOOMの曲名教えて下さい。

    THE BOOMの曲で、 「君に会いに行くよ、君に会いに行くよ~♪」 という歌詞のある曲の曲名と収録されている アルバム名を教えて下さい。

  • 曲名も歌手もわかりません

    思い出の曲ですが、曲名も歌手名もわかりません。 確か昭和40年代の曲だと思いますが、歌詞は 「松本を過ぎると空気が冷たい、24を過ぎたお前には、世間が 冷たいだろう。お前がむいたみかんの匂い列車の中に立ちこめて 大糸線は川沿いに、深く淀んだ悲しみ???? 。 糸魚川には、夜に 着く、せめてそれまで、肩抱き合おう。」 という曲ですが、曲名と歌手名をご存知でしたらお教え下さい。

  • 歌手・曲名がわかりません

    かなり前の曲です。歌詞は思い出せるのですが、歌手も曲名もわかりません。 歌い出しは、 「今夜は酔わせて、私は大人です。」です。 どうかよろしくお願いします。 それと、歌い出しや、サビの部分から歌手や曲名が検索できる無料サイトがあれば是非お教えください。