• ベストアンサー

サザンの曲名及びアルバムを教えて下さい

ホテルパシフィックが歌の中に出てくる曲が会ったと思うのですが、曲名とその曲が収録されてるアルバムをご存じの方、ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「HOTEL PACIFIC」か「夏をあきらめて」のどちらかでしょうか?↓ http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/data/J049800101.html http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/data/A903502101.html

5656yuki
質問者

お礼

有難うございました。胸のつかえが取れました。

その他の回答 (1)

• driverII
回答No.2
5656yuki
質問者

お礼

有難うございました。