• ベストアンサー

ミスチルの歌詞教えてください。

Mr.Childrenのアルバム「Q」の中に入ってる「友とコーヒーと嘘と胃袋」で、途中で歌詞カードに書かれてないセリフが入ってますよね。(「そう僕の今年の運勢はとてもいいんだなあ」ていう前のところで。)ぶつぶつ言ってて聞き取れません。。。あれは何て言っているのですか?わかる方、もしくはそれの載ったHPをご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aka-mikan
回答No.2

ちなみに私の持っているミスチルのギタースコアブックには 歌詞は載っていませんでした(^^;)

その他の回答 (1)

• blue_leo
回答No.1

歌詞カードに書かれていないものであっても歌詞の著作権は存在しますので ここに勝手に書くわけにはいかないと思いますよ。 そういう台詞の類の歌詞は楽譜などを購入すると載っていることが多いです。 (大抵はヒアリングですが)

marinemammals
質問者

お礼

ありがとうございました。本屋さんに行って見ます!