-PR-
解決
済み

ミスチルの歌詞教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.26331
  • 閲覧数52
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (197/212)

Mr.Childrenのアルバム「Q」の中に入ってる「友とコーヒーと嘘と胃袋」で、途中で歌詞カードに書かれてないセリフが入ってますよね。(「そう僕の今年の運勢はとてもいいんだなあ」ていう前のところで。)ぶつぶつ言ってて聞き取れません。。。あれは何て言っているのですか?わかる方、もしくはそれの載ったHPをご存知の方、教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 46% (7/15)

ちなみに私の持っているミスチルのギタースコアブックには
歌詞は載っていませんでした(^^;)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

歌詞カードに書かれていないものであっても歌詞の著作権は存在しますので
ここに勝手に書くわけにはいかないと思いますよ。

そういう台詞の類の歌詞は楽譜などを購入すると載っていることが多いです。
(大抵はヒアリングですが)
お礼コメント
marinemammals

お礼率 92% (197/212)

ありがとうございました。本屋さんに行って見ます!
投稿日時 - 2001-01-18 22:07:25