• ベストアンサー

ミスチルの曲名教えてください!!

Mr. Childrenの曲で”枯れ木に~♪”って歌っている曲教えてください。apなんたらってイベントの宣伝で歌ってました。・・・邦楽に疎いもので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • giraffa96
回答No.2

apなんたらってイベントの宣伝で、とのことなので、 もしかしたらですが、bank bandの「to U」かもしれないなぁと…。 (ちなみに宣伝とはCMですか?) 歌詞に、ちょうど桜井さんが歌っている部分で 「瓦礫の街のきれいな花」という歌詞があるのですが、 ここ、「瓦礫」の部分が「枯れ木」に聴こえるんです。 歌詞は、「to U bank band 歌詞」などで検索するといくつかヒットします。

sideways17
質問者

お礼

歌詞の歌いだしの部分が”枯れ木~”に聞こえたのでまさしくこの曲だと思います!!すっきりしましたが、シングル発売までは結構時間がかかるのですね。 とにかくありがとうございます!!

その他の回答 (2)

回答No.3

to Uだと思います。 筑紫哲也のニュース23でも流れている曲ですか?

sideways17
質問者

補足

少し前に書いていただいた方の情報からだとその曲で間違いなさそうです!ありがとうございます。

• tubasa101
回答No.1

もしかするとPlease Mr.Lostmanではないでしょうか? 参考URLを参考にして下さい。

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/a481877556jp/8705324.html?p=1&t=2
sideways17
質問者

補足

”枯れ木~”の部分は歌詞の中間パートじゃなくて歌い出しの部分なので違うようです。ありがとうございました!!