• ベストアンサー

ミスチルの曲で・・・・

Mr.childrenの曲で「果てしない闇の向こうに ウォーウォー」っていう曲ありませんでしたっけ? もしかしたら違う歌手かもしれません・・・・ お願いします 曲名教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YamaYoshi
回答No.1

Tomorrow never knowsです。 歌詞マップのっけておきますね http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=54853

ueki_so-go
質問者

お礼

ソウです、この曲です ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#14063
noname#14063
回答No.2

「Tomorrow never knows」です。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=54853
ueki_so-go
質問者

お礼

ああ、この曲です ありがとうございました