• ベストアンサー

ドコモのCMのミスチル(Mr.Children)の曲

今までのドコモのCMで使われたMr.Childrenの曲を全て知りたいです。 一曲でも曲名を教えてください。お願いします。

  • x9e
  • お礼率57% (105/182)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.1

『Any』『HERO』『くるみ』『PADDLE』  ですね。下記URL『タイアップ一覧』で確認してください http://ja.wikipedia.org/wiki/Mr.Children

関連するQ&A

  • Mr.Children のCMで使われた曲

     10年ほどまで記憶が正しければ、  ミズノのCMでイチローが出ていて、バック音楽で  Mr.Children の曲が流れていたのですが、  その際にミスチルの曲名が思い出せません。  分かるかたいましたら、ご回答お願いします。  ※ミズノのCMか、アシックスのCMか微妙ですが、   スポーツ系のCMだったはずです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Mr.Childrenの曲

    この前テレビでMr.Childrenの曲が流れていたんですけど曲名が分かりません 「信じて 信じて~」みたいな感じのがあったような気がします 本当に少ない情報ですが、分かる人いたら教えてください お願いします

  • Mr.Childrenの曲なのでしょうか?

    Mr.ChildrenのライブのDVDを買いました。 『HOME』です。 そこに収録されていた”to U”という曲なのですが、 これはミスチルの曲なのでしょうか? 私はアルバム全て持っていると思うのですが こんな曲はなかったような気がします。 とてもいい曲だったのでどうしても知りたいと思い質問しました。 宜しくお願い致します。

  • Mr.Childrenの曲の弾き語り

    Mr.Childrenの曲の弾き語り(コピー?)をしようと思っています。 初めてなので簡単な曲をやろうと思っています。 なのでMr.Childrenの曲の中でも簡単なものを教えて下さい。

  • Mr.Childrenの曲で

    Mr.Childrenの曲で キーが低めの曲を何曲か教えてください!! (カラオケで歌いやすい曲)

  • ミスチルの曲で・・・・

    Mr.childrenの曲で「果てしない闇の向こうに ウォーウォー」っていう曲ありませんでしたっけ? もしかしたら違う歌手かもしれません・・・・ お願いします 曲名教えてください

  • 初めてギターでコピーする曲 (Mr.Childrenで)

    ギターをやろうと思って、フォークギターを買おうと思います。 最初にコピーする曲を探しているのですが全然分からないので困ってます。 僕はMr.Childrenが好きなのでMr.Childrenの曲で、友達に「それMr.Childrenの曲!」とか「ギター弾けるんだ!」みたいな、 『伴奏なんだけど何の曲か分かりやすくて簡単すぎないMr.Childrenの曲』 を探しています。注文多いですがよろしくお願いします!

  • 年末年始にやっていたDocomoのCM(Mr.Children)の歌

    年末年始に流れていたDocomoのCMなんですけれど、Mr.childrenが歌っています。 浜辺で男の子と女の子が座っていて、携帯電話同士を重ね合わせて「間接キス! なんちゃって」というシーンのCMです。  なんと言うタイトルの歌なのでしょうか??

  • mr.childrenの曲で何が好きですか?

    mr.childrenファンの人は是非参加してください! 去年アルバムを発売し、活動が注目されるmr.childrenですが、 みなさんの好きな曲ベスト3を教えてください! ちなみに僕は 1:東京 2:横断歩道を渡る人たち 3:CANDY です。

  • ミスターチルドレンの「くるみ」という曲がありますが、その意味としてひと

    ミスターチルドレンの「くるみ」という曲がありますが、その意味としてひとつは「娘の名前」、もうひとつは「来る未来」と、どちらも耳にしたことがあります。この曲名の由来を知っている方教えてください。

専門家に質問してみよう