• ベストアンサー

ドコモのCMのミスチル(Mr.Children)の曲

今までのドコモのCMで使われたMr.Childrenの曲を全て知りたいです。 一曲でも曲名を教えてください。お願いします。

• x9e
  • お礼率57% (105/182)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.1

『Any』『HERO』『くるみ』『PADDLE』  ですね。下記URL『タイアップ一覧』で確認してください http://ja.wikipedia.org/wiki/Mr.Children