• ベストアンサー

ミスターチルドレンの「くるみ」という曲がありますが、その意味としてひと

ミスターチルドレンの「くるみ」という曲がありますが、その意味としてひとつは「娘の名前」、もうひとつは「来る未来」と、どちらも耳にしたことがあります。この曲名の由来を知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obapyon
回答No.1

掌/くるみWkipedia参照 「これから来る未来」を「くるみ」という人物に擬人化したもの。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8E%8C/%E3%81%8F%E3%82%8B%E3%81%BF

rourappar
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。前妻の娘の名前といううわさがあったのですが、たんなるうわさだったんですね。 ありがとうございました。