• ベストアンサー

Mr.Childrenの曲

この前テレビでMr.Childrenの曲が流れていたんですけど曲名が分かりません 「信じて 信じて~」みたいな感じのがあったような気がします 本当に少ない情報ですが、分かる人いたら教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dr_suguru
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

『信じたい 信じたい 』ではないでしょうか? もしそうだとすれば、配信限定の新曲『花の匂い』です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=72424