• ベストアンサー

他人の洗濯物に違和感

主婦のかたに聞きます。 身内以外の洗濯物が家庭内にあります。 触るのに、違和感ありませんか? 子供らの洗濯物は堂々と拾います。しかし、彼女の洗濯物がいつまでも放置されているので ハンガーにかけるのも、汚いものを触る感覚があり、洗濯機にみんなのものと、一緒に入れるのに抵抗がありました。女性だから汚いものじゃないのですが・・・・・ その子を嫌いなのではないです。 ほっとけばという、回答があるのも予想はしてます。 感知する、しないではなく、がっとつかんで、バサッと洗濯機に入れられなかったのは 誰にでもあるのか、私だけなのかと思ったので質問いたしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あると思いますよ! わたしはあまりないですが、極端な人は子供のよだれも拭けないと嘆いている人もいます。 察するに、旦那さんの妹?とかそういうことでしょうか? 大なり小なり、誰でも感じることだとおもいます。 気にしすぎると、余計にそれにフォーカスされて、どんどん気持ち悪くなってきちゃうかもしれません。 誰にでもありますから、心配しない方がいいとおもいますよ。