• ベストアンサー

4連式払込取扱票

4連式払込取扱票(とかつて呼ばれていたとおもうのですが)でお金をふりこむことになったのですが、 「裏面にこの用紙はゆうちょ銀行または郵便局の払込み機能付きATMでも御利用いただけます」 と書いてあります。 払込み票の表面には郵便局の口座記号番号と三菱UFJの口座番号が両方書いてあります。 この用紙の左2枚(払込み取扱票と払込票、この2枚で普通の振込用紙のようになりますが)を切り取って郵便局のATMにいれればよいのでしょうか? 窓口の空いている時間に行くのは大変なので、夜まで空いているATMでふりこめるといいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231223
noname#231223
回答No.1

ATMのときは、左側2枚のみで使えます。 ※受験料等でATMの明細がNGの場合はダメですが

hatijyuuhatiya
質問者

お礼

ありがとうございます。たすかりました。