• ベストアンサー

このキャラクターって何のアニメに登場しますか?

姿を自由に変えられるのですが、全体ではなく一部だけで  何か道具を使う訳ではなく、本人の能力だったと思います  人間ではなくて、ピンクっぽいキャラクターだったと思います  これだけしか分からないのですが、分かる方いたら是非教えてください  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.4

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E6%B3%95%E9%A8%8E%E5%A3%AB%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9 魔法騎士レイアース (マジックナイトレイアース) に出てくるオリジナル・モコナ (薄ピンク色) かな? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%83%8A 他のアニメでも、黒モコナと白モコナがいる。

その他の回答 (4)

回答No.5

Gu-Guガンモ?

• fan-tan62
回答No.3

カービィですかね?

回答No.2

おっさんなので「バーバパパ」かと思いました。 あー、でも全身形変えてる事もあるしなぁ…違うかなぁ。

参考URL:
http://goo.gl/S53Wr
  • riteway
回答No.1

とりあえず、CLAMP作品に出てくる「もこな」。google画像検索してみましょう。