• ベストアンサー

このキャラクターって何のアニメに登場しますか?

 姿を自由に変えられるのですが、全体ではなく一部だけで  何か道具を使う訳ではなく、本人の能力だったと思います  人間ではなくて、ピンクっぽいキャラクターだったと思います  これだけしか分からないのですが、分かる方いたら是非教えてください  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.4

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E6%B3%95%E9%A8%8E%E5%A3%AB%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9 魔法騎士レイアース (マジックナイトレイアース) に出てくるオリジナル・モコナ (薄ピンク色) かな? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%83%8A 他のアニメでも、黒モコナと白モコナがいる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

Gu-Guガンモ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fan-tan62
  • ベストアンサー率42% (17/40)
回答No.3

カービィですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

おっさんなので「バーバパパ」かと思いました。 あー、でも全身形変えてる事もあるしなぁ…違うかなぁ。

参考URL:
http://goo.gl/S53Wr
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • riteway
  • ベストアンサー率17% (24/134)
回答No.1

とりあえず、CLAMP作品に出てくる「もこな」。google画像検索してみましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 漫画・アニメ等キャラクターの顔

    ふと思いました。アニメ・漫画・CG etc. にでてくる抽象化されたキャラクターの顔って、何がいいんでしょうか?「かっこいい」とか「かわいい」とか思ったりしますよね。 どう考えても、現実の人間がキャラクターのような顔つきだったらこわいと思います。たとえば、あんな大きな目の人間を想像すると・・・人間じゃありませんね。 また、現実の人間の顔の認識とはどう違うのでしょうか。たとえば、男性なら、現実の人間の「かっこいい」とキャラクターの「かっこいい」は何が違うのでしょうか。個人の好みもありますが、全体的に見たとして。 いったい、人間の脳は、抽象化されたキャラクターの顔をどのようにとらえているのでしょう。

  • 青い髪のキャラクター

    今から20年くらい前に存在したキャラクターなのですが、どうしても名前が思い出せません。どなたかご存知のかた、どうか教えてくださいお願いします。 ・髪は青い(水色) ・服装はアラビアンナイトのようなイメージ ・全体的に、そのキャラクターグッズはピンク ・サンリオ系 キャラクターの特徴は以上です。 サンリオかと思ってサイトにいってみたんですが、どうやらサンリオではないようです。

  • アニメキャラクタ

    皆さんの好きなアニメ・ゲームキャラクターを教えてください。 回答者の方は上限3名くらいまででとりあえずお願いします。 「 アニメ名(ゲーム名)/ キャラ 」 *回答していただいたキャラは描いてpixivでUP使用と考えております。  このアニメ、この人、知らないだろう…っていうのでもwikiとか見たりしますので、 自由に書いちゃって下せ~~(≧ω≦)b

  • 何というキャラクターか分かりますか?

    海外にいる友達から、今度来るときに買ってきてほしいと頼まれたのですが、ピンク色でとうふのような形をしているキャラクターをご存知の方居ますか?日本のキャラクターらしいのですが、その友達も名前を知らないらしく、私にいたってはまったく見当もつきません。もし、ご存知の方がいましたら、そのキャラクターのグッズを買えるお店も併せて教えてください。

  • BLEACHの登場キャラクター名

    カテゴリ解らなかったのでとりあえず読書に。 -本題- BLECH(スペル合ってる?) ブリーチの登場キャラクターで解らないのが居るのでわかるかた居たらキャラクター名を教えて頂きたいです 画像も何も無いので頭に浮かぶ特徴だけを文面にする形になりますが… 特徴1 ざらき(?)にベッタリ 特徴2 いつもひょこっと出てくる 特徴3 アニメでも本でも出番が少ない。戦闘シーンに出たことがないサブキャラ(?) 特徴4 ピンク色ショートヘアー(?)幼女 特徴5 最近週刊少年ジャンプに出てきた気がする

  • 海外アニメ

    思い出せない海外アニメがあります!>_< カートゥーンネットワークかディズニーチャンネルっぽいアニメなのですが世界がハロウィンな感じで全体的に紫っぽい色合いをしていました。 キャラクターもホラーティックで絵の感じはハイ!ハイ!パフィー・アミユミに近い感じです。 特徴的に覚えているのは薄ピンク色で目が潤んでいて可愛らしい感じですぐにガタガタと震えてしまうキャラクターです。 おくびょうなカーレッジくんではないです。 1人だけ人間のような子が居た覚えがあります。 情報量が少ないですが分かる方居ましたら教えてください。>_<

  • キャラクター物のランドセルは飽きる?

    来年小学生になる娘。 希望のランドセルを聞いてみたところ アリエル・リカちゃん・ハート(両サイドに立体的なハート)の3つで迷っているとのこと。 どれも色はピンクです。 ご近所の方などに聞いてみると キャラクター物はすぐ飽きるよという人と、持つのは子供だから本人が欲しがってる物を買う方がいいよといろんな意見が・・ 実際にキャラクター物のランドセルを購入されて 途中で飽きてしまった方や、ずっと使ってるよなどという方が いらっしゃいましたら是非ご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • このキャラクターなんだっけ??

    10年以上前にお店の看板にキャラクターでこんな感じのピンクのキャラクターを見た記憶があるのですが、どのお店だったかまるで思い出せません(靴屋か古本屋だったような気がするのですが…) どなたか知っている方がいましたらぜひ教えてほしいです。

  • あるキャラクターを探しています。

    あるキャラクターを探しています。漫画かアニメのキャラだと思うのですが 、茶髪のロングで毛先は巻き髪薄いピンクのフリル付きカチューシャに薄いピンクと黒のメイド服のようなものを着ています。絵のタッチ的にロリではないです。 解る方いますか?

  • こんなキャラクターが好きなんです…

    髪はピンク色。長さは問いません。 性格は荒っぽく、男勝り。暴力的。エゴイスト。ちょっとヒステリック。 スタイル抜群。長身美女。色白。精悍な顔つき。 一言で言うとフリクリの「ハル子」見たいなキャラクターが大好きなんですけど、上の条件に合う様なキャラクターが出ているアニメはありませんでしょうか。ご存知の方がいらしましたら教えてください。

専門家に質問してみよう