• ベストアンサー

何というキャラクターか分かりますか?

海外にいる友達から、今度来るときに買ってきてほしいと頼まれたのですが、ピンク色でとうふのような形をしているキャラクターをご存知の方居ますか?日本のキャラクターらしいのですが、その友達も名前を知らないらしく、私にいたってはまったく見当もつきません。もし、ご存知の方がいましたら、そのキャラクターのグッズを買えるお店も併せて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamamakun
  • ベストアンサー率30% (55/179)
回答No.1

 ひょっとしてこれかな?

参考URL:
http://www.j-t-s.jp/hannari/
kitano229
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。おそらくこれだと思います。近くにショップもあったので助かりました。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニーのキャラクター

    ゲームセンターにあるのをみかけてかわいかったので教えてほしいのですが、ディズニーのキャラクターで ピンク色で家の形をしていて目と口がついているのと 同じようにプロペラ機みたいなのに目と鼻 口がついてるのです。 少し幼稚っぽい感じだったのですが、グッズとか 見てみたいので名前とか知っている方がいれば教えてほしいです。。。

  • 青い髪のキャラクター

    今から20年くらい前に存在したキャラクターなのですが、どうしても名前が思い出せません。どなたかご存知のかた、どうか教えてくださいお願いします。 ・髪は青い(水色) ・服装はアラビアンナイトのようなイメージ ・全体的に、そのキャラクターグッズはピンク ・サンリオ系 キャラクターの特徴は以上です。 サンリオかと思ってサイトにいってみたんですが、どうやらサンリオではないようです。

  • トイストーリーのキャラクターの名前を教えて下さいm(_ _)m

    トイストーリーのキャラクターの名前を教えて下さいm(_ _)m トイストーリーのピンクのブタの名前を教えて下さい。 また、あのブタのグッズをオークション等で検索する場合、どのようなワードで検索すれば良いでしょうか。 宜しくお願い致します

  • このキャラクターなんだっけ??

    10年以上前にお店の看板にキャラクターでこんな感じのピンクのキャラクターを見た記憶があるのですが、どのお店だったかまるで思い出せません(靴屋か古本屋だったような気がするのですが…) どなたか知っている方がいましたらぜひ教えてほしいです。

  • くまのキャラクターの名前をおしえてください!

    1980年代のお菓子だったと思うのですが、サンリオのキャラクターのようなクマの絵がかかれている、正方形の、四面が緑やピンクの色の箱に入っているクッキー覚えていらっしゃる方いないでしょうか? その、クマのキャラクターの名前が知りたいです! キャラクターの雰囲気はこちらのサンリオのキャラクター【ペロはともだち】に似ています。 http://www.sanrio.co.jp/characters/detail/pero/index.html どうかご存知のかた、おしえてください!!!

  • このキャラクターの名前を教えてください。

    子供が以下のアドレスの写真のキャラクターをとても気に入っています。 子供へこのグッズを買ってあげたいのですが、 キャラクターの名前すらわかりません。 知り合いからもらったのですが、その方も良く知らないと 返答をもらいました。 どなたか御存知の方がいらっしゃれば、お教え下さればと 大変助かります。 宜しく御願い致します。 http://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1197944564

  • モノクロなキャラクター

    白と黒で統一されていて、黒色の帽子(曖昧です;;)を被っているキャラクターのデスクトップを探しています。先日、雑貨屋でこのキャラクターを見かけたのですが、全然記憶に残っておらず名前が分かりません。外国のキャラクターなのか、はたまた日本のキャラクターなのか、それすら分かりません。 ヤフオクにスケジュール帳が出品されてたり、雑貨屋でグッズが売っていたのある程度有名だと思うのですが・・・。

  • 犬?のキャラクター?

    はじめまして。 あるキャラクターを探しています。 小学校一年生のの娘からもらったバレンタインのお返しにと、娘の欲しいものを調査したのですが、あるキャラクターが最近お気に入りとのことでした。 ただ、そのキャラクターの名前がわかりません。 わかっているのは、、以下のことだけです。 ○見た目は犬なのですが、本当は犬じゃない。 ○顔はかなり細長い。 ○確か、ピンクと白の二匹。 これだけの情報でネットなどいろいろ検索しましたが、わかりませんでした。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら手がかりだけでもよろしくお願いします。

  • 阿寒湖のキャラクター「まりむ」グッズについてです。

    阿寒湖のキャラクター「まりむ」グッズについてです。 北海道の阿寒湖に行ってきました。 そこで、まりものキャラクターの「まりむ」ちゃんが、ものすっごくかわいくて 一目見て気に入ったのですが、「まりむ」のグッズを売っているお店を探しています。 昔、阿寒湖協会で売られていたそうですが、今はおいていないそうです。 私自身も、阿寒湖のアイヌコタンの辺りやホテルのお土産店に行ってみましたが なかなかみつかりませんでした。 売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 「まりもっこり」などは、かなり多く売られていましたが、「まりむ」の、人気はどうなのでしょうか? 「まりむ」のグッズは今でも製造をしているのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ウサビッチというキャラクターのグッズ

    友達の誕生日に友達の好きなキャラ物を送ろうと思い、何が好きか聞いたところ、「ウサビッチ」と言われました。 正直、初めて聞くキャラクターです。 そこで質問なのですが都内で(できれば有楽町近辺)でウサビッチの グッズを売っているお店はありますか? どのようなところで買えるのでしょうか?