• 締切済み

ウサビッチというキャラクターのグッズ

友達の誕生日に友達の好きなキャラ物を送ろうと思い、何が好きか聞いたところ、「ウサビッチ」と言われました。 正直、初めて聞くキャラクターです。 そこで質問なのですが都内で(できれば有楽町近辺)でウサビッチの グッズを売っているお店はありますか? どのようなところで買えるのでしょうか?

みんなの回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

MTVのキャラの様ですね あ!これを見ると渋谷とかにあるようです。 http://www.mtvjapan.com/usavich/news.html

hidemoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 渋谷にこんなのがいたんですね(笑) 残念ながら先月までだったみたいです。。 情報ありがとうございました☆

  • air0930
  • ベストアンサー率23% (137/588)
回答No.1

http://www.village-v.co.jp/ ↑「ビレッジヴァンガード」には売ってましたが。。 http://www.zacpac.ne.jp/SHOP/203600/459513/list.html ↑通販ならこちらですかね? ちなみに、「ウサビッチ」とはこれのことです http://www.mtvjapan.com/usavich/index.html

hidemoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結構店舗あるんですね。新宿のルミネが一番行きやすそうです☆ でも通販でもいいかな、という気にもなってきました(笑) とても参考になりました。

関連するQ&A

  • キャラクターグッズ

    今度、大学の課題で自分のオリジナルキャラを使ってキャラクターグッズを作ることになりました。 そこで質問なんですが、個人で作れるキャラクターグッズは、どんなものがあるでしょうか。 今のところ、ポストカードとステッカーくらいしか思いつかないのですが・・・。 ストラップなども作ってみたいのですが、どのようにして作ったらいいかわかりません。 「こういったモノはこうすれば作れるよ」とか 「キャラクターグッズといったらコレ」等を教えてください。よろしくお願いします。

  • ルパンのキャラクターグッズを探しています。

    ルパンのキャラクターグッズを探しています。 具体的にはフィギュアやキーホルダー、携帯ストラップなどです。 都内でルパンのグッズを扱っているお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ギズモのキャラクターグッツ

    友達がギズモが大好きなので、誕生日にギズモグッツをプレゼントしようと思っています。 実際の物を見て決めたいので、お店に行って買いたいのですが、私が住んでる川崎周辺では見つかりませんでした(>_<) 川崎周辺または都内ぐらいでそのようなグッツが売っているお店をご存じの方がいらしたら教えてください(u_u)よろしくお願いします☆

  • 都内 ネイルグッズのお店

    ネイルアートに興味があり、ネイルチップやネイルアートのグッズのお店に行きたいと思っているのですが そのような店がどこにあるのか知りません。 都内 池袋近辺でいいところありませんでしょうか。 東武東上線・有楽町線がテリトリーです。

  • カッパのキャラクターグッズを探しています!

    友人の誕生日に挙げるプレゼントを悩んでいます。 その友人はあだ名がなぜか「カッパ」なので、 河童のキャラクターものを上げたいなぁと思っているのですが お恥ずかしながら、まずカッパのキャラクターが思いつきませんでした(笑) 懐かしすぎて売っていないような物ではなく 購入が可能なカッパのグッズがありましたら教えてください。 おもしろ系、カワイイ系、シック等何でも構いません。 どうぞ宜しくお願いします。。

  • キャラクターグッズを持っても大丈夫?

    私は、そろそろ孫ができてもいい年齢です。若い頃から、あるキャラクターが大好きで、誕生日や母の日のプレゼントは、夫も子供達もいつもそのキャラクターグッズを贈ってくれます。先日、家族旅行をした時、子供達がプレゼントしてくれたキャラクターがついたバッグを持っていきました。皮素材で落ち着いた色合いだし、形もシンプルなトートなのでキャラクターが型押しされていても平気だとおもったのです。ところがある場所で、同じ年頃の方達が「いい年して漫画のついたバッグもって、恥ずかしくないのかしら。頭がおかしいんじゃないの?」と囁きあっているのを聞いてしまいました。せっかく子供達がプレゼントしてくれたものなのに。どんなに気に入っていても、いい年をしたオバサンはキャラクターのバッグなんて持てなくなるのでしょうか?

  • ハムスターのキャラクターグッズを探しています

    タイトルの通りなのですが、ハムスターをモチーフにしたキャラクターグッズを探しています(携帯ストラップがあると特に嬉しいです) ネットで検索してみたのですが、検索方法が下手なのか思っているようなサイトにヒットしません。 もしわかる方がいましたら、キャラクター名や取り扱っているお店の名前や場所(東京都内で)を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • デコレーションケーキのグッズ(新宿・渋谷・池袋)

    初めまして! 質問させていただきます。 今度友達の誕生日にケーキを 作ろうと思っていて、 それに飾るグッズを探しています。 (可愛いろうそくやプレートなど) 渋谷・新宿・池袋近辺で そういった感じのを置いてあるお店を ご存知ないでしょうか? 東京に来たばかりなのですが なかなか見当たらなくて・・ よろしくお願いしますm(__)m

  • 福岡でファンシーグッズやキャラクターグッズをたくさん売っているお店は?

    福岡で、特に、天神や博多でキャラクターグッズやファンシーグッズをたくさん売っているお店を探しています。どこか知ってらっしゃる方教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m

  • キャラクターグッズで貰って嬉しかった物って何ですか?

    今年のクリスマスに男女2:2で遊ぶ事になり、男子は女子へ、女子は男子へプレゼントをあげようという事になり悩んでいます。 年齢は23~25で、予算の指定は無いですが、自分では2~3000円位と考えています。 相手の娘に特別好意を寄せているとかいう訳では無いですが、どうせあげるなら喜んで貰える物をあげたいです。 スヌーピーが大好きという事が解っていますので、何かスヌーピーのグッズをあげようかと思っています。 そこで質問なのですが、キャラクターグッズで貰って嬉しかった物って何ですか? 以前同じような状況でスティッス好きな友達が「スティッチっていうだけで嬉しいけど、スティッチの物は色々持ってるから、 逆にすごく嬉しいという事が無いかも」と言っていたので…。 私はこのキャラクターが好きで、こんなグッズが嬉しかった。みたいにお答え頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう