• ベストアンサー

キャラクターグッズで貰って嬉しかった物って何ですか?

今年のクリスマスに男女2:2で遊ぶ事になり、男子は女子へ、女子は男子へプレゼントをあげようという事になり悩んでいます。 年齢は23~25で、予算の指定は無いですが、自分では2~3000円位と考えています。 相手の娘に特別好意を寄せているとかいう訳では無いですが、どうせあげるなら喜んで貰える物をあげたいです。 スヌーピーが大好きという事が解っていますので、何かスヌーピーのグッズをあげようかと思っています。 そこで質問なのですが、キャラクターグッズで貰って嬉しかった物って何ですか? 以前同じような状況でスティッス好きな友達が「スティッチっていうだけで嬉しいけど、スティッチの物は色々持ってるから、 逆にすごく嬉しいという事が無いかも」と言っていたので…。 私はこのキャラクターが好きで、こんなグッズが嬉しかった。みたいにお答え頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

でもやっぱりそういうプレンゼントで自分が好きなキャラクターだったら凄く嬉しいですよ。 無難ですが大きめな人形とか、邪魔かもしれませんがやっぱり可愛いし嬉しいです。 持っている物と被らせないためには、クリスマス用のグッズがいいかもしれませんね!イベントグッズというだけでもかなり嬉しいですよ♪

その他の回答 (1)

noname#51846
noname#51846
回答No.2

フリースの靴下(家用) かなりオススメ。