• ベストアンサー

トイストーリーのキャラクターの名前を教えて下さいm(_ _)m

トイストーリーのキャラクターの名前を教えて下さいm(_ _)m トイストーリーのピンクのブタの名前を教えて下さい。 また、あのブタのグッズをオークション等で検索する場合、どのようなワードで検索すれば良いでしょうか。 宜しくお願い致します

noname#127641
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m さっそくハムを探し回ります(^^)