• ベストアンサー

トイストーリーのキャラクターの名前を教えて下さいm(_ _)m

トイストーリーのキャラクターの名前を教えて下さいm(_ _)m トイストーリーのピンクのブタの名前を教えて下さい。 また、あのブタのグッズをオークション等で検索する場合、どのようなワードで検索すれば良いでしょうか。 宜しくお願い致します

noname#127641
noname#127641
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.1
noname#127641
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m さっそくハムを探し回ります(^^)

関連するQ&A

  • トイストーリーのキャラクター、目が3つのやつの名前?

    お聞きしたい事があります。ディズニーアニメのトイストーリーに出てくる、黄緑色をした、目が3つ付いている、キャラクター、トイストーリー1ではUFOキャッチャーで取られて、2では「命の恩人、感謝永遠に!」と騒いでいるキャラクターの名前がよく解りません。子供に聞かれて困っています。どなたか、ご存知の方、教えて下さい。お願いします。

  • トイストーリーのグッズ

    明日ディズニーランドに行くのですが、お土産にトイストーリーに出てくる恐竜のレックス?というキャラクターのグッズをリクエストされました。 私自身はトイストーリーの知識が全くなくグッズを探した事すらもなく、どのお店に行けばいいのやら…と困っております; ディズニーランド内でレックスのグッズを取り扱っているお店をご存知の方、ぜひ教えて下さい!!

  • ディズニーランドにはトイストーリーのグッズは無いか

    ディズニーランドには、「トイストーリー」のキャラクターグッズは置いていないのでしょうか。

  • アニメキャラクターの名前をおしえてください!

    小さい頃好きで見ていたおそらくアメリカのアニメがあります。 どんなキャラクターかは分かるのですが名前がわかりません。 よく雑貨屋さんに行くとキーホルダーやグッズとして売られているので結構有名なアニメだと思います。 パソコンで思い当たるワードで検索をかけてみましたがヒットしませんので質問させていただきます。 以下覚えているだけの特徴を上げます。 ・メインキャラクターはあずき色の豆 ・青いメガネかグラサンをかけている(ワイルド系) ・ギターを持って歌っている ・いろんなお豆のキャラクターが音楽に合わせて歌う ・結構かっこいい こんなおおざっぱな特徴で申し訳ないのですがよろしくお願いします。

  • トイストーリーのカレンダーについて

    トイストーリーか、トイストーリーのキャラクター バズライトイヤーのカレンダー(2007年度版) を購入したいのですが、見当たりません。 北海道札幌市かその近郊、 或いはインターネットでも構いませんので、 どなたか売っているお店をご存知の方がいらっしゃれば 教えて頂きたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 何というキャラクターか分かりますか?

    海外にいる友達から、今度来るときに買ってきてほしいと頼まれたのですが、ピンク色でとうふのような形をしているキャラクターをご存知の方居ますか?日本のキャラクターらしいのですが、その友達も名前を知らないらしく、私にいたってはまったく見当もつきません。もし、ご存知の方がいましたら、そのキャラクターのグッズを買えるお店も併せて教えてください。

  • このキャラクターの名前を教えてください。

    子供が以下のアドレスの写真のキャラクターをとても気に入っています。 子供へこのグッズを買ってあげたいのですが、 キャラクターの名前すらわかりません。 知り合いからもらったのですが、その方も良く知らないと 返答をもらいました。 どなたか御存知の方がいらっしゃれば、お教え下さればと 大変助かります。 宜しく御願い致します。 http://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1197944564

  • 名前のわからないキャラクター

    コック帽をかぶり,青い目をした全身が白いキャラクターの名前を探しています(キャスパーに少しにているような・・・)。 前にアメリカのお菓子のパッケージにも使われているのを見たことがあるので多分アメリカのキャラクターだと思います。 紳士のような落花生のキャラクターも一緒にいた気がします。 このキャラクターのグッズが欲しくてぐぐっているのですが全く引っかかりません>< 知っている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!!

  • キャラクターに名前をつけようとしたんですけど・・・

    こんにちわ さっそくですが友人がチョット前にこんなことを言ってきたんですよ 「小説とか書くときにキャラクターの名前を決めるじゃん、いろいろ 調べたらキャラクターの名前にするのにふさわしいのがあって、 それを名前にしようとしたらいままでまったく知らなかったらあるゲームのキャラクターの名前にすでにつかわれてたらやっぱりその名前は使っちゃだめなのかな」 ちなみにキャラクターの名前にしようとしたものは最初ある有名な物理学者が考えた名前なんですけどその物理学者は200年くらい前に なくなりました、だからそこで著作権とかには引っ掛からないとは思うんですけど、インターネットでその名前を検索したらいままでまったく知らなかったゲームのキャラクターに既に使われてたんですよ こうなってしまってはもうその名前を使うことは出来ないんでしょうか?

  • トイストーリーのスーベニアカップ

    TDLでキャラクターのイラストが描かれていて、中にカップに入ったデザートが入っている「スーベニアカップ(?)」がありますが、あれの「トイストーリー(ウッディ)」の物があるみたいなのですが・・・どこで買えますか?知っている方、教えて下さい! 宜しくお願い致します!(ウッディ大好き♪)