• 締切済み

トイストーリーのスーベニアカップ

TDLでキャラクターのイラストが描かれていて、中にカップに入ったデザートが入っている「スーベニアカップ(?)」がありますが、あれの「トイストーリー(ウッディ)」の物があるみたいなのですが・・・どこで買えますか?知っている方、教えて下さい! 宜しくお願い致します!(ウッディ大好き♪)

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

確か、ウエスタンランドのペコスビルカフェにあったのがウッディだったと思います。 ラッキーナゲットカフェにはトイストーリー(2?)のランチボックスもありますよ。(こっちは自身あり。)

masaritsu
質問者

お礼

ありがとうございます! 今は自分では行く予定はないのですが、義姉が姪・甥を連れて「プリンセス」で行くみたいなんで。 その際に頼もうと思っています。