• ベストアンサー

海外アニメ

思い出せない海外アニメがあります!>_< カートゥーンネットワークかディズニーチャンネルっぽいアニメなのですが世界がハロウィンな感じで全体的に紫っぽい色合いをしていました。 キャラクターもホラーティックで絵の感じはハイ!ハイ!パフィー・アミユミに近い感じです。 特徴的に覚えているのは薄ピンク色で目が潤んでいて可愛らしい感じですぐにガタガタと震えてしまうキャラクターです。 おくびょうなカーレッジくんではないです。 1人だけ人間のような子が居た覚えがあります。 情報量が少ないですが分かる方居ましたら教えてください。>_<

noname#205741

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ルビーグルームでした!解決しました!

その他の回答 (1)

• josyua
回答No.1

マイリトルポニー かな?

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 解決しました! マイリトルポニーではないのですが多分私がイメージしていた薄ピンクのキャラクターはマイリトルポニーのフラッターシャイだったようです!