ピンクのウサギと紫タイツを着たキャラクターが追いかけっこする恐怖のアニメとは?

このQ&Aのポイント
  • ピンクのウサギと紫タイツを着たキャラクターが追いかけっこし、ナイフを投げあう恐怖のアニメについて教えてください。
  • 恐怖のアニメで、ピンクのウサギと紫タイツのキャラクターが人型で仮面を着けて追いかけっこする姿が特徴です。
  • サーカスを舞台にした恐怖のアニメで、ピンクのウサギと紫タイツのキャラクターが恐ろしい追いかけっこを繰り広げます。
回答を見る
  • ベストアンサー

このアニメのタイトルを教えてください。

よろしくおねがいします。 内容はうろ覚えなのですがこんな感じだったと思います。 ピンクのウサギと紫タイツを全身に着けたかんじのキャラクターで、二人とも人型で、顔しか覚えてないのですが、どちらも仮面を着けていて、紫タイツのほうは頭になにもなく、まん丸のような気がしました。 二人がやることは、トム&ジェリーのように追いかけっこのようなことをするぐらいだったきがするのですが、内容がこわく、ナイフを投げあったりしていたと思います。 表情は仮面が剥がれ落ちることで変わっていたような気がします。 テントがあった気がするので恐らく舞台はサーカスだと思います。 たしかキッズステーションかカートゥーンで放送していたと思います。 絵は3Dのリアルなタッチでした。2Dのコミカルな感じではなかったと思います。 放送していたのは恐らく4~6年前だと思います。 ちゃんとした台詞はなく、うぎゃとかの意味のない効果音のような声と効果音だけだったと思います。 虚覚えなのであることないこと書いているかも知れませんが、なにとぞよろしくおねがいします。 にたデザインのものをみるといつもこわくなってしまうので、いい加減何とかしようと思い、色々なアニメをみて耐性をつけた今なら何とかなるだろうと思いました。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.1

ポピーザクラウンだと思う.

その他の回答 (1)

回答No.2

「POPEE the ぱフォーマー」ですね。 ケダモノの表情がコロコロ変わると、どんどん仮面を落としているシーンが好きでした。

参考URL:
http://www.kids-station.com/minisite/popee/