• 締切済み

a-lee653は優れている・優れていない?

折りたたみクロスバイクについての質問です。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/nextbike/alee653-out.html a-lee653が優れている仮定 ・折りたためるので袋に入れれば電車で輪行出来るしタクシーのトランクにも入ります。 ・高額なら何でも良いと言うものではない。 ・高額なモノを買わせるのは儲け根性の自転車屋の陰謀。 ・自転車ヲタクも、とにかく高額なモノを薦めておけば無難だろうと適当。 ・価格が安いとそれは悪いモノだと勝手に決めつけて製品の悪口評価をしている。 a-lee653は優れている・優れていない?

みんなの回答

回答No.7

とても優れていると思いますよ! まるでダホンのような折り畳み方式 ブレーキ方式もVブレーキじゃなくダブルピポットキャリパーブレーキです、これはもうMTBというよりフラットバーロードですね^^ あと敢えて変速機を付けず、シングルスピードにしている点も交換が持てますね!無理に変速機をつけてかっこつけようとせず、折り畳みらしくなるべく重量を落とそうとしていますね。 スチール製のフレームなのに12kg。これも凄いですね。てっきりアルミフレーム辺りかと思っていましたが。12kgなら重たい仕様のクロスバイクより軽いですね^^ これは正直優れていると思いますよー^^

回答No.6

俺は移動手段はもっぱら徒歩。んでもっぱら履物にはコダワリがあるんだ!とくにお気に入りで 愛用しているのが5万円の雪駄だよコレネ↓ http://www.zourihonpo.com/?pid=5379391 単純に移動の道具で見たら俺の雪駄よりa-lee653は優れてるんじゃねぇーの ただおれの価値観で言えば雪駄より安いチャリかよって笑っちゃうけどな

回答No.5

私はとても優れていて良いと思いますよ。

noname#191181
noname#191181
回答No.4

この質問は >a-lee653は優れている・優れていない? ということは、関係ないと思います。 あなたの、価値観の問題です。 軽4で充分と考えてる人に、レクサスを勧めても無理ですしね。

• sojoi
回答No.3

個人的には全く欲しくありません^^

• hoijte
回答No.2

めちゃくちゃ優れてますね。 ジーパンが1000円以下で買えて スーツは2万円で十分なモノが買える時代に たかが自転車に10万も20万も出してありがたがるのは 時代錯誤の馬鹿な自転車マニアだけです。