• 締切済み

信頼と絆のなるべく短いアドレスをお願いします。

信頼と絆の。。。なるべく短いアドレスをお願いします。英語デ長ければ他の文字でも結構ですので とにかく短くてかっこいいのが希望ですが、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

単語ごとに区切る意味で、ハイフンをたまたま使ってみただけですので、間にはお好きな使用可能の文字を使って下さい。 ちなみに、英語の表現として正しいのかは、自信ありません。

anataniisao
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。 出来れば、もっと短いアドレスが良かったのですが? ありがとうございました。

回答No.1

bons-off-trust ハイフン使えましたっけ?とりあえず参考までに、信頼、真実の絆という意味になるかと。

anataniisao
質問者

お礼

有難うございます。ハイフンを付けなかったらどうなりますか?