• 締切済み

信頼と絆のなるべく短いアドレスをお願いします。

信頼と絆の。。。なるべく短いアドレスをお願いします。英語デ長ければ他の文字でも結構ですので とにかく短くてかっこいいのが希望ですが、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

単語ごとに区切る意味で、ハイフンをたまたま使ってみただけですので、間にはお好きな使用可能の文字を使って下さい。 ちなみに、英語の表現として正しいのかは、自信ありません。

anataniisao
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。 出来れば、もっと短いアドレスが良かったのですが? ありがとうございました。

回答No.1

bons-off-trust ハイフン使えましたっけ?とりあえず参考までに、信頼、真実の絆という意味になるかと。

anataniisao
質問者

お礼

有難うございます。ハイフンを付けなかったらどうなりますか?

関連するQ&A

  • メールアドレスの@マークの左側のアドレスを?

    初めまして、メールアドレスで、 【信頼と絆】 をかっこ良く短くまとめていただけないでしょうか。 英語が良いのですが、英語より、短くてカッコ良いのが有れば、アドバイスお願いします。 宜しくお願い申し上げます。

  • 信頼をロー字か英語に?かっいいのがいいですが?

    始めまして、@マークの左側に、信頼(しんらい)と出来ますれば、絆(きずな)の言葉をローマ字か英語、又は、短くてかっこいい読み方がありましたら、是非ご一報いただきたいのですが。 短くて、かっこよいのがいいのですが?よろしくお願い申し上げます。

  • 信頼関係・愛情・思いやり・絆

    信頼関係・愛情・思いやり・絆、を育てて行きたいです! ですが私は今までにこれを上手く育てれませんでした。 今度付き合った人とは着実に育てて行きたいです。 正面から向き合う事が第一でしょうか? いつも正直に、些細な嘘もダメ、見栄を張るのもダメ、仕事みたいにホウレンソウでしょうか? 愛情は‥? 思いやりは‥? 絆は‥?

  • 絆とコネの違いってなに?

    絆とコネの違いってなに? 金が絡むかどうかでしょうか? 金がらみがコネ、金が絡まないのが絆と言うように カッコつけた言い方が絆で、カッコつけてない言い方がコネ?

  • きずな

    セキセイインコは一度夫婦になると 他の鳥には求愛しないといわれています 人間はなぜ裏切ったり 勝手に他の人を好きになったりで ちょかいをするのでしょうか 飽きればもう捨てちゃって 絆にはこだわりたくないですかね。 宜しくお願いします。

  • アドレスが思いつきません。

    今メールに使うアドレスを考えてるんですが、なかなかいいのが思いつきません。 できれば英語がいいんですが、他の言葉でもいいので、クールな感じでかっこつけすぎてない単語や言葉があれば教えてください

  • 「永遠の絆」の英語訳を教えて下さい

    「everlasting Bonds」で永遠の絆っていう意味になりますか? ちょっと違うと思いますが・・・。 違っていたら「永遠の絆」の英語教えてください! あと、その英語をカタカナで表してください!! appleなら「アップル」など・・。

  • +アドレス+

    今携帯の新しいアドレスを考えているんですけど、 なかなかイィアドレスが思いつきません…; できれば、英語の熟語で素敵なものはないでしょうか? (意味不明でごめんなさい; 面白いものからかっこいいもの、可愛らしいものなんでもよいので熟語っぽいもの知っている方は教えて下さい。 熟語じゃなくてもいいです。良い言い回しみたいな言葉があれば、教えて下さい。お願いします! なるべく短めで文字が合わせて10字前後くらいになるようにお願いしますm(_ _)m

  • 信頼を築けるまで

    人間関係において、どれくらいの時間があれば相手に対して信頼できると思いますか? 親友、恋人レベルでの考えです 最近までほとんど逢わない、話さないという恋人関係をしてたのですが 別れてしまい、やはりコミュニケーションが足りなかったと痛感しました。 会話や行動なくして信頼や絆は深まりませんよね 話さないでもわかる、という人間関係ってありえるのでしょうか? ありえたとしてもそれは積み上げたコミュニケーションがあってこそでは、と思うのですが。 皆さんは人間関係においてどれくらいの時間(月日や接する頻度)あれば相手を信頼できますか?

  • 信頼性の高い国別IPアドレスを知りたい

    特に知りたい国として フィリピン ロシア ウクライナ ペルージャ インターネットで検索するといくつかのページでIPアドレスのリストがでてくるのですが 信頼性がどう判断していいのか解らず 困っています。 信頼性の高いIPアドレスのリストがわかりましたらお教えください。

専門家に質問してみよう