• ベストアンサー

彼女にするなら・・・

今、3人の子に告られて迷っています。 そこで皆さんに聞きたいと思います。 まず、一人目、背は僕より少し小さくてすごく積極的です。          顔は普通にかわいいです。スポーツもできます。 二人目、背は僕と同じくらいで一人目とは違って消極的です。      顔は、普通にかわいいです。スポーツはできます。 三人目、背は僕より全然小さくて、天然な子です。      顔は、友達がすごくかわいいって言うほどかわいいです。      スポーツはできます。 この三人なんですけど誰がいいと思いますか? よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f-uga
回答No.2

あなたは、誰と一緒にいる時が一番安らぎますか? あなたは、有事の際、誰を最優先に守りたいと思いますか? あなたは、一番「いつも一緒にいたい」と思える人は誰ですか? この投稿は、人に訊いて解決するような事ではないと思います。 回答は回答者の好みに左右されます。 仮に、私のような他人が「一人目にしなよ」と回答を付けても、それはあくまでも私の好みの女性像に過ぎません。あなたの悩みが解決されるとは思えません。 「自分は、誰と一緒にいる時に心の底から安らぎを感じるのか。有事の際、誰を一番に守りたいのか。」 男として/パートナーを選ぶ立場として、大事なのはそれだけではないでしょうか。

raikinthiusu
質問者

お礼

ありがとうございます! 悩んだ結果、一人目の子に決めました! とても参考になりました!!!

その他の回答 (3)

• Bankai-37
回答No.4

彼女にするなら三人目かな! でも、結婚相手なら一人めかな・・・

回答No.3

どんだけうらやましいんすか!?ww 実際、個人のタイプですよね... 自分がわりと消極的なら積極的な人の方が楽しいかも。 自分がわりと積極的ならどの人でも楽しくやっていけるんちゃいますか?ww ちなみに僕、個人としては天然ちゃんが好きですwwww

• 2080219
回答No.1

こんにちは。 この幸せ者っ(笑) 私なら一人目ですね。 積極的なところを買いました。 それだけ、あなたへの想いが強いのではないでしょうか。 天然は、顔は良くても避けたほうがいいですよ。 話がかみ合わなくなることが多くなってくると、苛々しますから。 問題は2番ですよね。 何故消極的に、あなたの目から映るのか? そこがポイントですよね。 あなたの事が好きで告白してきたのに消極的……。 大人し目の子って解釈でよいのなら、アリかもしれませんが(-_-) 口数の少ない子と過ごすのが好きならば、大丈夫かもしれませんね。 ただし、私はお勧めいたしません。 あなたのお歳が分かりませんが、スポーツとか言ってますから、 学生さんですよね? だったら、積極的な子を選んで、目一杯楽しまれてはいかがですか? 一緒にスポーツで遊んで、楽しい日々を送るのが吉ですよ。 私の見立ては、こんな感じです(^_^)