• ベストアンサー

彼女にするなら・・・

今、3人の子に告られて迷っています。 そこで皆さんに聞きたいと思います。 まず、一人目、背は僕より少し小さくてすごく積極的です。          顔は普通にかわいいです。スポーツもできます。 二人目、背は僕と同じくらいで一人目とは違って消極的です。      顔は、普通にかわいいです。スポーツはできます。 三人目、背は僕より全然小さくて、天然な子です。      顔は、友達がすごくかわいいって言うほどかわいいです。      スポーツはできます。 この三人なんですけど誰がいいと思いますか? よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • f-uga
  • ベストアンサー率37% (168/445)
回答No.2

あなたは、誰と一緒にいる時が一番安らぎますか? あなたは、有事の際、誰を最優先に守りたいと思いますか? あなたは、一番「いつも一緒にいたい」と思える人は誰ですか? この投稿は、人に訊いて解決するような事ではないと思います。 回答は回答者の好みに左右されます。 仮に、私のような他人が「一人目にしなよ」と回答を付けても、それはあくまでも私の好みの女性像に過ぎません。あなたの悩みが解決されるとは思えません。 「自分は、誰と一緒にいる時に心の底から安らぎを感じるのか。有事の際、誰を一番に守りたいのか。」 男として/パートナーを選ぶ立場として、大事なのはそれだけではないでしょうか。

raikinthiusu
質問者

お礼

ありがとうございます! 悩んだ結果、一人目の子に決めました! とても参考になりました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.4

彼女にするなら三人目かな! でも、結婚相手なら一人めかな・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

どんだけうらやましいんすか!?ww 実際、個人のタイプですよね... 自分がわりと消極的なら積極的な人の方が楽しいかも。 自分がわりと積極的ならどの人でも楽しくやっていけるんちゃいますか?ww ちなみに僕、個人としては天然ちゃんが好きですwwww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.1

こんにちは。 この幸せ者っ(笑) 私なら一人目ですね。 積極的なところを買いました。 それだけ、あなたへの想いが強いのではないでしょうか。 天然は、顔は良くても避けたほうがいいですよ。 話がかみ合わなくなることが多くなってくると、苛々しますから。 問題は2番ですよね。 何故消極的に、あなたの目から映るのか? そこがポイントですよね。 あなたの事が好きで告白してきたのに消極的……。 大人し目の子って解釈でよいのなら、アリかもしれませんが(-_-) 口数の少ない子と過ごすのが好きならば、大丈夫かもしれませんね。 ただし、私はお勧めいたしません。 あなたのお歳が分かりませんが、スポーツとか言ってますから、 学生さんですよね? だったら、積極的な子を選んで、目一杯楽しまれてはいかがですか? 一緒にスポーツで遊んで、楽しい日々を送るのが吉ですよ。 私の見立ては、こんな感じです(^_^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人見知りを治すには?

    私は一人でいる人のところには普通に話しかけることができます。 でもひとによってはたまにいろいろ考えてしまって話しかけられない時があります… そして2人以上でいるとこには自分から話しかけに行くことができません。 特に帰る時とかはみんなは友達といて、一人でいるひとがなかなかいません。 私は小さい頃はもっと今より 積極的 でした。 多分何らかが原因で消極的になったんだと思いますが、 その何らかの原因を忘れてしまいました。 でも何故か自分から声をかけに行くことを恐れてしまいます。 私はできるだけ友達といたいと思っています。 どうしたら人見知りを治すことができますか?

  • 恋のなやみ

    今僕は付き合ってもいいなぁと思う女子が三人いるんですよ 一人目は笑顔が可愛くてお姉ちゃんキャラの人で 二人目は顔はイマイチででも積極的な感じの人で 三人目は可愛くて性格もいいのですが僕には合わないようなんです 二人目は絶対僕に興味があって他はたぶんちょっと気になりだしたぐらいなんですよ どうすれば

  • 三人の男性から告白されました。私は結婚を前提に考えています。

    三人の男性から告白されました。私は結婚を前提に考えています。 1人は3年半友達関係だった人。喧嘩もして仲直りして…素でいられる関係。しかし、性欲強くてついてけない、女は若い内だけだと言ってた。 二人目は、同じ職場で働く人。年収もステータスもあり。容姿はイマイチ。悪い人でないがイマイチこれってのもない。 三人目は、スポーツ好きで年収は普通。顔は爽やか系だが恋愛は冷めてる感じ。好きだと思っても、いつの間にか冷めてる。 どの人もイイ人なんです。だが結婚を前提とすると、慎重になってしまいます。皆さんなら誰を選びますか?

  • 恋の選択?w

    今、好きな人が二人います。二人とも僕のことが好きと言ってくれてぃます。一人の子は顔がすごく可愛くて性格が普通な子(Eさん)もぅ一人はめちゃくちゃ性格がよくて顔は普通で笑ったら可愛い子(Iさん)一回Eさんとは付き合ったことがあります。Eさんは私からはフラなぃと言っていたのに、僕はフラれました。Iさんはそのとき慰めてくれたりしました。だから僕はIさんと付き合いたいと思うんですが、なぜか僕はEさんのほぅが好きなんです。。。一回裏切られているのであまり付き合いたいとは思えないのですが好きなんです。。。こぅぃぅとき、みなさんはどぅしていますか?回答を待ってます。

  • つらくて耐えられない。

     4月から高3になる男子です。 今、高校に好きな女の子がいます。一度だけ二人で遊びに行ったことがありますが、それ以降は断られています。  今まで、中学の頃(別の女の子に)2回告白した経験がありますが、どちらも玉砕でした。また玉砕するのではと思うと告白なんてできません。それに僕は容姿にコンプレックスがあり、あまり積極的にアプローチできません。顔もブサイクだし背も165しかないです。スポーツも得意なほうではないです。  最近その子に好きな人がいるということが分かりショックです。もう何もする気がおきません。 もうつらくて死にたいです。どうしたらいいんでしょう?

  • 積極性を育むには?

    中3になる息子がいます。 背が高く、ルックスにも恵まれ、勉強もでき、スポーツもできるとても恵まれた子です。 でも、幼い頃からとても消極的な性格。 私の育て方が悪かったのか?家系的におとなしい人が多いので遺伝のなせる業か?わかりませんが、とても臆病で、何かにチャレンジするとか、自ら人前に立って何かするとか、全くありません。 すぐれたところがたくさんあるのに、活かせてないのが親としては残念です。 また、こんなにいつも弱気で、今後社会人としてやっていけるのか?と、心配でもあります。 これから受験ですが、勉強だけでなく、積極性も身につけることが息子の今後の課題だと感じています。 どうしたら息子に積極性をもたせることができるでしょうか? 親として、どんなことに気をつけたらいいでしょうか?

  • どう思いますか

    私の友達でモテたい!!と言っています。 その子を紹介します。 その子はバスケ部で背が高くてスタイルもバツグン。勉強は普通。顔普通。性格超いい。性格を詳しく言うと優しい・人の気持ちが分かる・相談にいつでものってくれる。 男子とも一緒に遊びます。 女子1人・男子5・6人いても平気な女子です。 私的に一番モテてると思うけどみなさんはどう思いますか。 あとその子は中学生。 女子からも男子からも人気者です。

  • 背が大きく見える?小さく見える?

    先日、子供の幼稚園のクラスでピクニックをしたおりに親同士で身長の話になりました。 私本人は160センチ位あるのですが、どうやらそうは見えないようなのです。 「隣に並んで私より大きくてびっくりした~」(156センチのお母様)とか、 150センチ位のお母様に「私と同じくらいかと思った」と言われ、 「・・・・・(差があり過ぎるじゃない・・・汗」でした。 私の中では「背が小さく見える=顔が大きい」なのですが、 「顔が小さいからね~」と皆に口々に言われ、他の方も頷いていました。 (・私自身、大きい顔とは思わないけど、普通サイズと思っています。  ・背が低く見られがちですが、1人でいる時に遠目から見ると背が高く見えるようです) そこで質問なのですが、 ・何故小さく見えるのか?(高く見える理由・低く見える理由が知りたい) ・顔が大きい方より小さい方が身長は低く見えますか? 背が低く見える原因を探り、すらりとまではいかなくても それ相応の身長に見られるようにしたいのです。 よろしくお願いします。 ※「態度が大きいとでかく見える」と聞いた事がありますが、 消極的な性格でも、控えめな性格でもありません。

  • どっちが幸せ?

    まだ一回も話したこともない人で、同級生で性格は詳しく分からない。背が高いけど顔は普通、やさしいんだけど貧乏な人と1つ年下で結構楽しい会話をしていて背は普通顔はイケメン、性格はよく知っていて普段は厳しいフリをしてるけど実はやさしくて結構裕福な家育ち。 この2人は私の友人がどちらと付き合えばいいか悩んでる2人です。 私は「○○が好きなようにしてごらん」といったのですが「選べないから相談してんじゃん。」といわれました。 みなさんはこの子は誰と付き合えば楽しくなると思いますか? 私は一応後者の方と言っておきましたがどうでしょう?

  • 寂しくって、友達の作り方を教えて下さい。

    関西から関東に転勤で来ました。 友達が中々出来なくて、とても寂しい毎日です。 スポーツクラブに通っていますが、 中々友達が出来ません。 会社も若手ばかりなので(私は38歳) 3連休もずっとひとりでした。 彼女が欲しいと思いますが、それも中々行動を起こせて いません。結局積極性が全然ないから こんな状況なのですが、 友達が欲しいです。 スポーツクラブでは少しずつ自分から話し掛ける 努力はしていますが、 中々、スタジオのはじまる前の時間だけでは、 お話をする時間も少なくて、、、 寂しいです。 生きがいもない情けない男です。 仕事は何とか順調に行っています。 何もかも消極的で駄目な人間ですが、 どうすれば友達が出来るでしょうか?