• 締切済み

恋のなやみ

今僕は付き合ってもいいなぁと思う女子が三人いるんですよ 一人目は笑顔が可愛くてお姉ちゃんキャラの人で 二人目は顔はイマイチででも積極的な感じの人で 三人目は可愛くて性格もいいのですが僕には合わないようなんです 二人目は絶対僕に興味があって他はたぶんちょっと気になりだしたぐらいなんですよ どうすれば

みんなの回答

  • ninsama
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

私は文を見ただけなのでなんともいえませんが・・・・ 誰が一番話しやすいですか? 話しやすい人がよいと思います。 また・・・’三人とも狙ってよし’と思います。 たとえば・・・・三人の内どちらかが一人になったときに、告白するという考えはどうでしょう? 僕は実を言うと・・・・同じような経験があります。 僕の場合は二人でしたが・・・片方は積極的な子で、もう片方はおとなしい子でした。 僕はまず、どちらか一人になった方をこくると決め・・・おとなしい方を告り・・・・・成功! やってみてはいかがですか? 一人の場合・・・告白するときにチャンスがあまりこないですよ・・・・^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.1

 全部やめときな。誰か一人に絞れずにこんなところに相談するくらいなら、君は誰も本気で好きじゃないんだよ。どうしてもこの娘じゃないとだめだと思える女が現れるまで待っておいた方がいいぜ!!  君のお父さんよりもさらに年上のおっさんより。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 僕は好きな人がいるのですが、本気で話しかけられないです。

    僕は中一で男子です。 学年で一番か二番ぐらいのすごく可愛い子がいて、その子が好きなのですが、 その子はとっても大人しいです。ただし、インキャほどではないです。 女子と話している時は積極的で笑顔が多いです。 男子に話しかけるような子じゃないです。 僕は、友達からすると、 「結構アホなキャラだけど頭は結構良くて、言葉がなんか幼い女子にそんなに積極的に話しかけるキャラじゃないけどまぁまぁ話しかけたりするキャラ」 …らしいです。 幼いというのは、 たとえば普通なら「やめろ」が「やめて~」 とか、友達が遊びに誘ってる時、普通なら「俺もよして」が「俺もいれてぇ」です。 他には、「マジで寒い」が「本気で寒い~助けて~いや~」 とか。。。 でも、「なんかコイツ俺のことなめてんな」とか思ったら、 黙らせるために口がきつくなったりします。 それと、なんかよく女子みたい~と言われます。 自分はもとから内股で、走る時の腕も女子っぽくて こないだ、その子と仲のいい女子二人が、僕の好きな歌手のアルバムを貸してと言ってきました。 で、アルバムCDケースの中に、二人ともに「メアド教えて~」とメモをいれました。 教えてくれました。 これは、どうなのでしょうか?女子に積極的に話しかけるキャラ、みたいなカンジなんですか? 僕の好きな人は、CDを貸したことは知ってるっぽいですが、メアドを聞いたのかを知ってるかは分かりません。 それと、女子に普通にメアドを聞く男子ってダメなんでしょうか? 僕は、顔はかっこよくないです。普通です。 で、だいぶ本題から離れてますが、 その子は、休み時間は100%(僕が見た範囲では)、他の女子と話しています。 しかも席も遠いです。なので、余計話しかけれないです。 どうすればいいんですか? 女子に気軽に話しかける、そんなキャラに固定しなければならないんでしょうか? アドバイス、よろしくお願いします。

  • 恋する男子高校生です…

    できれば女性に(少しおとなしめの)回答して欲しいです クラスに好きな人がいます。 彼女はおとなしい性格だけど、こっちから話すとさわやかに笑って応対してくれます。 あまり他の女子とも積極的に話すタイプではないようです。 (というのは彼女が自分から他の女子に話している所をあまり見たことがありません) でも、僕の学校で一番元気があるバレー部に入ってます 休み時間も一人でいることが多いのですが、 そのような人は誰かから話しかけて欲しいのでしょうか? もしそうなら軽く声でもかけてみようかなぁと思ったんですが…

  • 恋の悩み相談、お願いします!!

    中3です。 僕の周りの友達は、みんな、恋愛に関して興味を持っており、そのうちに、僕の少し興味を持ち始めるようになりました。 僕は、志望校は慶應義塾高校です。 自分で言うのもなんですが、僕は頭も結構いいほうですし、顔も、男子にはみんなかわいいといわれています。 運動もそこそこできるほうで、身長は真ん中くらいです。 僕は、まあ、高校でもお付き合いさせていただくことも前提として、いま、彼女を持ってみたいと思うようになりました。 ただ、今の段階では、勉強に差し支えないようなお付き合い、つまり、お互いが心の支えになりあえる関係を望んでいます。 僕は携帯も持ってないし、お笑いや恋愛ドラマも見たことない、レトロな人間です。また、女子との付き合い方もよくわかりません。 でも、受験生であるこの時期、異性としか分かち合えないものがあると思うんです。 僕は、気になっている人は2,3人いるんですが、あまり積極的ではない僕からアプローチはできません。 その子たちとはまあまあ話しますが、どうしたら、アプローチしてもらえるでしょうか? 回答お願いします!!

  • 男性の方に質問です。

    あなたならどちらの女性に魅力を持ちますか? AチャンとBチャンって人がいます。まず、Aチャンのことから説明していきます。Aチャンは、身長がやや高めでスタイルがいいです。そして、顔が比較的小さくて目がパッチリしています。性格は、積極的で、職場(クラス)の人に、男女関係無く積極的に話しかけます。困ってる人や一人でしょぼんとしている人には話しかけたり相談に乗ってくれたりします。よく和むような笑顔をします。そして、Bチャンは、Aチャンと同じくらいの身長で、ややポッチャリしてます。顔は比較的大きいです。目がパッチリしています。性格は、休憩時間でも、一人でボーっとしていて、人に話しかけたりはあまりしません。そして、困ってる人がいても見てみぬフリです。自分より、性格よかったり、ウケがよかったり天然だったらその人を睨み付けたりします。あんまり笑顔は見せないし、天然な人が話しかけてきてもうざったいって感じの態度とったりします。あなたならAチャンとBチャンどちらに魅力を持ちますか?

  • これって恋!? それとも・・・?

    こんばんは ご観覧ありがとうございます<(_ _)> syaoran0725です☆ 何回も同じ質問してすみません まだ解決できていないので・・・。 私は、ある2人の人が気になっています (1)2年年上の先輩  見ているとカッコイイな~と思うし、その人の話になると顔が赤くなるし、その人に彼女がいた(←現在はいない?)という話を聞いたら悲しくなった。でも恥ずかしくて顔が真っ赤になりそうだから会いたくない。でも絶対に嫌われたくない。しかしなぜかさけちゃう。でも遠くから見ていたい。だけど皆が見ていないところでは仲良くしたい。 (2)同じクラスの男子 カッコイイとは思う。でも(1)の人の方がカッコイイと思う。その人の話なったら興味が湧くだけ。でも私以外のちがう女子が好きと知った時はなぜかすごくがっくり私がした人。一緒に話すと楽しいし、もっと話したくなる。なんか足?の病気らしいという話を聞いてすごく心配した。仲良くなりたい。でもその(2)の好きな人(A子とすると)に(2)がA子見てたよ~とかからかえる。むしろからかわなければ気が済まない。でも嫌。告白されたら嬉しいと思う。 こんなふたり。これって恋なんでしょうか?これって特別な意味の「好き」ということになるのでしょうか? それともちがう感情なんでしょうか・・・? 真剣に悩んでます(T_T) 教えてください

  • 恋のなやみです(・・ )

    これゎわたしの友達の話です。 私の友達ゎ他中の同じ部活の人に一目惚れで片思いをしています。 その人とゎ話したことはないけれど、たぶん相手も顔ぐらいゎ知ってると思います。 今日、カップ戦があり、友達が気持ちを伝えたいとのことで私達の試合がおわった後に、彼の試合会場に自転車で8人で向かっていました。 そしたら、ちょうど帰っているところだったので、追いかけて告白しようとしてました!…が、結局、ずっと追いつけずに 今日しかチャンスないょ! とか言い合って、直感で道を選んで追いつこうとしましたが、追いつけずにへんにストーカーみたいになっておわってしまいました(´・_・`) 途中で1度声をかけたのですが、一回振り返って逃げるように去っていかれました。。。 でも、後から考えたら大勢の女子がいきなり声かけて後ろからきてたらこまるよなーと思い、そこゎ反省しています…(*_*) 今日、こんなことをしてしまったことで、相手に顔を合わせるのゎ気まずくなってしまったし、友達もまだ彼のことゎすきなので、どうしたらいいのかみんなで考えてました… だけど、どうしていいかはっきりいってわかりません… どうするべきなんでしょうか? みなさん、ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 単純な疑問です。

    明るく笑顔で親しみがある女性はとてもモテますよね。 しかし人に興味がなくいつも1人で無愛想な女性に彼氏がいる場合、顔が可愛いからというのが絶対なのでしょうか。男性に刺さる理由が他にもあるのでしょうか。

  • ある大学生の恋の悩み

    僕は今大学二年生です。自分は今彼女がいません。好きな人は割とすぐできるほうなのですが、高校も全て振られてしまい彼女はできませんでした。大学でも去年は二人に振られました。 男女分け隔てなく接することができる性格もあって、女友達はたくさんいます。そのせいで一部には彼女がいないと言っても「うそだ~」ともいわれるくらいです。出会いもいっぱいあったと思うし、今もあります。しかし彼女はできません。いわゆるいい人キャラですかね^^; 実は仲良しの子で理想の子はいるんですが大学始まってからずっと彼氏がいるんです。だから他を探さなきゃと思って違う人と恋愛しても(無理矢理好きになったわけではありません)結局ふられたし、なんか新しい恋愛するより理想の子が別れるの待ってたほうがいいのかなとか最近思い始めちゃいました。 バイト先に僕を誘ってくれる人はいるんですが、他の子ではイマイチ乗り気になれません。最近は好きな人ができなくなりました。やっぱりその子と比較してしまうからでしょうか。本音はやっぱりその子がいいです。人の女を待つのは馬鹿ですかね? ちなみにその子は今のところ別れるつもりはないが、向こうが別れようと言ったら追う気はまったくないといってました。彼氏は同じサークルだから俺も別れないだろなあとは思ってます。なんか矛盾してますが、どうこれから恋愛をしていけばよくわからないんでどうかアドバイスをお願いします。

  • 叶わない恋

    高2女子です わたしは今日小学校時代の友達と5年ぶりに遊びました。 男子5人と女子3人です。 その男子5人のうちの1人を好きになってしまいました。 5年ぶりに再会して、しかも会ったのも3時間程度です。 しかし彼の人柄、外見、全てわたしの心を掴んで離しません。 しかし、彼はかなり人気者なんです。 有名大学の付属高校の生徒会長をやっています。 校内での人気もかなり高いそうです。 彼の好きなタイプは、おそらくSな女の子です。 3人の女子のうち1人がSキャラで、その子に興味津々な様子でした。 その子にツッコまれて、嫌がりながらもすごく楽しそうでした。 わたしはどちらかと言えばMキャラで彼の好みのタイプではないし、彼を笑わせられるようなツッコミも面白いことも言えないし、可愛くもないし‥ こんなことなら遊びに行かなきゃ良かった、好きにならなきゃ良かった、などと胸が苦しいです。 わたしは彼のタイプのSキャラに無理矢理でもなるべきでしょうか。 生意気だとは思いますが、好きになってもらうなら、素の自分を好きになってほしい気持ちもあります。 やはりこの恋は諦めるべきでしょうか。 これら以外にも、何かアドバイス頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • アニメ探してます!

    主人公があのー、ペルソナの仮面みたいなの付けてて、仲間に女二人ぐらいいて、一人はなんか、怪力女子?みたいな感じで水色っぽい髪色でした、もう一人は蜘蛛女子?だった気がします!主人公の声優さんは花江さんぽかったと思います…もしかしたら違うかもです…主人公はあんまり目立たない顔の人みたいな感じのキャラでした、これでわかる方いますか?わかる人は教えてください!