• ベストアンサー

少し前のワンピース主題歌

一部分ですが「さぁ行こう 立ち止まることなく」という 歌詞が入った歌の題と歌詞を教えて頂きたいです。 エースの奪還編のオープニングで歌われた曲です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gin_neko
回答No.1

ONE PIECE オープニング(第459 - 492話) 曲名 : One day アーティスト : The ROOTLESS 作詞 : 野畑慎 作曲 : 内藤デュラン晴久 歌詞検索サービス「歌詞GET」 http://lyric.kget.jp/lyric/wl/yr/p/ ここで検索すると アニメのタイトル、フレーズ(歌詞)の一部で曲名・歌詞を検索できますよ。

noname#183757
質問者

お礼

そうです、これです!有り難うございました。^^