• ベストアンサー

少し前のワンピース主題歌

 一部分ですが「さぁ行こう 立ち止まることなく」という 歌詞が入った歌の題と歌詞を教えて頂きたいです。 エースの奪還編のオープニングで歌われた曲です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gin_neko
  • ベストアンサー率34% (21/61)
回答No.1

ONE PIECE オープニング(第459 - 492話) 曲名 : One day アーティスト : The ROOTLESS 作詞 : 野畑慎 作曲 : 内藤デュラン晴久 歌詞検索サービス「歌詞GET」 http://lyric.kget.jp/lyric/wl/yr/p/ ここで検索すると アニメのタイトル、フレーズ(歌詞)の一部で曲名・歌詞を検索できますよ。

noname#183757
質問者

お礼

そうです、これです!有り難うございました。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラマの主題歌名&歌手名について

    もう、7.8年前なんですが、田中美佐子さん主演の「日曜はダメよ」というドラマのオープニングのテーマ曲のタイトルと歌っている歌手の名前が知りたいんですけど、誰か分かりますか?教えてください!ちなみに歌のサビ(?)と思われる部分の歌詞は「だからそのひとみを僕に近ずけて、どんな時でも。」です。 多分(^^;)よろしくおねがいします!

  • たしかワンピースの、、、

    たしかTVアニメ、ワンピースのオープニング曲だと思うのですが、曲名、アーティストが分からず、分かるといえば、所々覚えている歌詞だけです<水しぶきあげて果てしなくつずく世界へ>こんな歌詞だと思います、分かる方教えてください、お願いします。

  • キャプテン翼のオープニングの歌についての質問です。

    キャプテン翼のオープニングの歌についての質問です。 知人との話の中で 『ちょっとあれ見なエースが通る』の歌詞の部分ですが、 『ちょっと小粋なエースが通る』の方が歌詞として正しいだろう… との話し合いをしてました。 本人も歌詞は『あれ見な』と認識はしてるんですが納得できない様で表現としては『小粋な』の方が言葉として正しいと言ってきているのですが、 上手く納得させる様な表現方法はありませんでしょうか? くだらない質問とは存じてはおりますが皆様の意見を聞きたい次第です。

  • テレビアニメワンピースの前のオープニングテーマ曲

    タイトル通りですが(あれではタイトル長すぎますか?)テレビアニメワンピースの前のオープニングテーマ曲の出だしの部分がどうしても思い出せません。 ♪誰にも見えない夢の背中を追いかけて追いかけてく ってやつです。 歌詞だけでもかまわないのでよろしくお願いします。

  • 「天使になるもん」の主題歌は?

    平成11年前半、テレビ東京で夕方6時(曜日は忘れました)からのアニメ「天使になるもん」というアニメの、オープニングの歌のタイトル、歌手の名前を教えてください! 「だって、だって~、天使だから・・・・」というような歌詞です。 わけあって思い出の曲なんです!

  • イルマーレの主題歌(?)について

    イルマーレの歌についてなんですが 予告編に流れてくる歌の曲名とアーティスト名を知りたいんです 予告編では花火が出ていたり、 キアヌが座って地図広げてたり、 サンドラが郵便ポストの前で泣いてるシーンとかで流れている曲です どうぞよろしくお願いします

  • かなり前に聞いたこのアニメ主題歌

    この歌の題名、使われていたアニメはなんでしょうか? 何か再放送をされているときにたまたま見たんですがとてもいい歌で歌だけかなり覚えています、今また聞いてみたいと思っているのですが歌はもちろんアニメがなんであったかもわかりません、僕はガンダム等のタイプの漫画はみないんですがその歌が使用されていたのはロボットが出てくるタイプだったと思います。 覚えてる範囲の歌詞は (空を突き刺す、蒼い稲妻、大地を切り裂く欲望の影、再び悪夢が世界を包むときSOSを叫ぶ声が聞こえる、誇り高き希望を胸に、立ち上がれ平和の祈りこめて、~~~~~~ いつの時代も人は自由をかけて。。。)といった様な感じの歌詞でした、男性が歌っていたと思います、少しややこしい質問になるかもしれませんが周りに聞いても誰もしらずとても気になります、世路hしく御願い致します

  • エースをねらえ。 今さらって感じですが。。。恥

    ちょっと前に終わってしまいましたが。。。エースをねらえのオープニングの曲って 上戸あやちゃんの声に聞こえてならないんですが、誰が歌っているんですか? それと、その歌をつい口づさんでしまうのですが、途中で歌詞が分からないんです。 教えてください。 テレビ朝日のHPにアクセス出来ないのです。

  • ウルトラマンエースの主題歌の歌詞

     そろそろ2歳になる息子が図書館で、「ウルトラ兄弟全員集合(仮)」みたいなタイトルのビデオを見ました。なぜかウルトラマンエースが彼にヒットし、主題歌がかかると「うーうー」と興奮して踊り始めます。  家に戻ってきて、暫くすると、歌え歌え!と催促するのでいつもの歌(常々は「お母さんといっしょ」の歌が主)を歌っても満足しません。「エース?」と聞くと「フーフー」と頷くので、歌うのですが  ♪ほくととみなみ~   たたかえ~たたかえ~   ウルトラマンエース   ふふふふ(鼻歌)エース♪  彼はワンフレーズに満足しません。暫くリピートが続きます。間をもたす為にもおおまかで結構なので大体こんな歌詞だよって知っている方見えたら教えてください。

  • 数年前の遊戯王の主題歌

    アニメ「遊戯王」を過去に見ていた方がおられましたら、オープニング曲の歌手を教えて欲しいんです。 <補足> ・女性歌手で、あまり有名な人ではないと思います。 ・ちょうどデュエルモンスターズで「オシリスの天空竜」「オベリスクの巨神兵」「ラーの翼神竜」が出ていた頃。 ・歌詞に「奇跡が起こるから」とおう歌詞が入ってたと思います。。。 もしその歌手をご存知でしたら、教えて下さい!><

専門家に質問してみよう