• ベストアンサー

数年前の遊戯王の主題歌

アニメ「遊戯王」を過去に見ていた方がおられましたら、オープニング曲の歌手を教えて欲しいんです。 <補足> ・女性歌手で、あまり有名な人ではないと思います。 ・ちょうどデュエルモンスターズで「オシリスの天空竜」「オベリスクの巨神兵」「ラーの翼神竜」が出ていた頃。 ・歌詞に「奇跡が起こるから」とおう歌詞が入ってたと思います。。。 もしその歌手をご存知でしたら、教えて下さい!><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「Shuffle」、歌っていたのは奥井雅美さんです。 (エンディングも彼女が歌っていましたよ)

参考URL:
http://www.makusonia.com/
masa1426
質問者

お礼

なるほど!この方なんですか^^ またCDショップで探してみます! 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 遊戯王の神のカードについて

    遊戯王に出てくる3枚の神のカード『オシリスの天空竜』『オベリスクの巨神兵』『ラーの翼神竜』の中で、『オシリスの天空竜』の能力は知っているのですが、『オベリスクの巨神兵』と『ラーの翼神竜』の能力がよく分かりません。 googleなどの検索エンジンで検索してみたのですが、なかなか見つかりませんでしたので、ここに質問しました。なるべく詳しく教えて下さい。ずうずうしい質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 遊戯王デュエルモンスターズについて

    昨日の遊戯王デュエルモンスターズGXを見て思ったんですが、無印のアニメで出てきたカードがたまにGXの方で登場します。 アニメが新しくなったことで、無印で今まで出てきたカードも全部なくなったんだと思っていたんですが・・・ それに、来週は神のカード(ラーの翼しん竜)が出てくるらしいです。 無印と話が繋がっているんでしょうか? 教えて下さい。

  • 遊戯王のカードに偽物?

    遊戯王デュエルモンスターズのカードの「青眼の白龍」や「青眼の究極龍(究極龍で合ってましたっけ?)」に偽物があると聞いたのですが、本当でしょうか?

  • 遊戯王デュエルモンスターズGX

    アニメのキャラに出てくるマリクのデッキの中身が知りたいんですが。 なにかデッキの中身を知る方法はないですかね? ちなみに、自分がアニメを見ていてわかったのは・・・ モンスター ・リバイラムスライム ・スライム増殖炉 ・仮面魔獣デス・ガーディウス ・メルキド四面獣 ・ポーガニアン ・ドリラゴ ・ギル・ガース ・レジェンド・デビル ・プラズマイール×3 ・処刑人マキュラ ・地獄詩人へルポエマー ・溶岩魔人ラヴァーゴ-レム ・ラーの翼臣竜(神) 魔法カード ・死者蘇生 ・早すぎた埋葬 ・強欲な壷 ・怨霊の湿地帯 ・機会複製術 ・埋葬されし生贄 ・闇の語風壁 罠カード ・棺桶売り ・邪神の大災害 ・モンスターレリーフ ・ディヘェンドスライム ・悪夢の魔境 ・隠れ兵 TVでわかったのはこれぐらいなんですが、 40枚デッキがあるはずなので、全部知りたいです。 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 遊戯王 FGD、レダメ等入れた最強のガチドラゴン族

    遊戯王 FGD、レダメ等入れた最強のガチドラゴン族デッキを作りたいです!!友達み... 遊戯王 FGD、レダメ等入れた最強のガチドラゴン族デッキを作りたいです!!友達みんな強くて勝てません>< どのようにして、どんなドラゴン族のカードを入れたら強くなりますか?? 大会でも優勝できるくらいに強い、最強のドラゴンデッキを作りたいです! 私的には、低レベルモンスターをどんどん墓地に落として、レダメ等で回したり、 未来融合でワイバーン、白石落として効果発動させつつ、龍の鏡でFGD(ファイブゴッドドラゴン)を 出したりってゆう感じが強いのかなと思ってるんですが、どうなんでしょう?? ちなみに 只今の私のデッキは 全41枚 高LV モンスター 7枚 低LV モンスター 16枚 3 レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン 2 ブルーアイズホワイトドラゴン 2 マテリアルドラゴン 3 仮面竜 効果 2 神龍アポカリプス 3 真紅眼の飛竜 3 アックスドラゴニュート 3 ミンゲイドラゴン 1 メタモルポット 1 白石 魔法 11枚 1 強欲で謙虚な壺 2 地砕き 2 龍の鏡 2 サイクロン 1 死者蘇生 1 月の書 1 未来融合-フューチャー・フュージョン 永続魔法 1 ブラックホール 罠 7枚 1 準 激流葬 通常罠 2 準 奈落の落とし穴 通常罠 1 リビングデッドの呼び声 永続罠 2 準 神の警告 カウンター罠 1 制 神の宣告 カウンター罠 エクストラデッキ F・G・D スターダスト・ドラゴン レッド・デーモンズ・ドラゴン ギガンテック・ファイター ブラック・ローズ・ドラゴン 氷結界の龍 ブリューナク です。 ドラゴニュートとサファイアドラゴンどっちが良いと思います? また、相手フィールドに厄介なモンスターが出てきた時の為に、地砕き2枚、ブラホ等を入れました。 剛健は1枚でいいですか? 他に、何か足りないカード、抜くカードありますか?? なにかあれば詳しく教えていただけると幸いです^^ あと、下記に入れた方が良いんかなぁ?と思ったカードを記しときますね。 またこちらもなにかあれば教えてください。 ホルスの黒炎竜LV8 ドル・ドラ ミンゲイドラゴン ブリザード・ドラゴン デルタフライ ボマー・ドラゴン ドレッド・ドラゴン サファイアドラゴン デコイドラゴン トレード・イン D・D・R 死者転生 手札断殺 ライトニング・ボルテックス 異次元からの埋葬 手札抹殺 光の護封剣 王宮のお触れ(もしくは、トラップスタンか、連鎖炸薬を3積み等) 聖なるバリア-ミラーフォース- これらのカードや、他のカードで、これはいるってゆうのがあれば、 詳しく教えてください^^ 宜しくお願いいたします(∩´∀`@)⊃

  • 前の遊戯王について

    今の遊戯王ではなく、前にも別のテレビ局で遊戯王やってましたよね? 個人的には前の声優さんが好きで、前の遊戯王のHP等探しているんですが、なかなかに見つかりません…。 やはりだいぶ昔なのでもう無いんでしょうか? ついこの間までテレビ東京系が映らない地域にいて、最近初めてテレビ東京系の遊戯王を見ました。 今の遊戯王を否定するわけではないんですが、もう1度以前のものが気になって…。 何かわかる方、ぜひ教えてください。

  • 天使族デッキの診断をお願いします

    遊戯王について質問です 天使族デッキの診断をお願いします モンスター アース×3 ジュピター×3 ヒュペリオン×3 ヘカテリス×2 ゼラディアス×2 クリスティア×2 オネスト ザ・スプレンディッド・ヴィーナス×2 魔法 ヴァルハラ×3 天空の聖域×3 天空の宝札×2 ライトニング・ボルテックス サイクロン×2 異次元からの埋葬 テラ・フォーミング 罠 異次元からの帰還 奈落の落とし穴 激流葬 奇跡の光臨×2 神罰×3 ミラーフォース 以上のデッキです ロストサンクチュアリ3つと数枚のカードで作りました 本当ならテレ・フォーミングを抜いてゼラディアスを入れるつもりでしたが友人にあげてしまったのでテラ・フォーミングを入れてます このデッキを見て、何を入れて何を抜くべきか教えてください できるだけ、ロストサンクチュアリに収録されているカードでお願いします

  • 遊戯王について

    遊戯王のデッキ、「ロード・オブ・マジシャン」を買ったんですけど、 このデッキに入れると良いカードを教えてください。 あと、魔法使い族と相性の良い(?)種族ってなんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 遊戯王を初めて・・・・(^^)

    こんにちは!わたしは中1の女子です。さいきん弟におしえられ、遊戯王を始めました。 でも「コンボ」をどれを入れればいいのかが弟と困っています。何かおすすめのコンボが有れば何でもいいのでおしえください。

  • 遊戯王

    遊戯王などのサイトでよくあるのですが、 小為替と郵便振込の違いと 2つのやり方を詳しくお願いします

専門家に質問してみよう