• ベストアンサー

数年前の遊戯王の主題歌

アニメ「遊戯王」を過去に見ていた方がおられましたら、オープニング曲の歌手を教えて欲しいんです。 <補足> ・女性歌手で、あまり有名な人ではないと思います。 ・ちょうどデュエルモンスターズで「オシリスの天空竜」「オベリスクの巨神兵」「ラーの翼神竜」が出ていた頃。 ・歌詞に「奇跡が起こるから」とおう歌詞が入ってたと思います。。。 もしその歌手をご存知でしたら、教えて下さい!><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Shuffle」、歌っていたのは奥井雅美さんです。 (エンディングも彼女が歌っていましたよ)

参考URL:
http://www.makusonia.com/
masa1426
質問者

お礼

なるほど!この方なんですか^^ またCDショップで探してみます! 本当にありがとうございました!